2005-12-22 12:12:27

楽天イーグルス。シコースキーは入団拒否だそうです。

テーマ:楽天ニュース・コラム

▲逃げられちゃいました



弱すぎる我らが楽天に衝撃!


楽天ゴールデンイーグルスは21日、ウエーバーで獲得した前巨人ブライアン・シコースキー投手(31)との契約を解除し、自由契約にすると発表しました。


11月21日に、巨人戦力外になった同投手の獲得を発表、支配下選手として登録していた楽天。ですが、本人が家庭の事情で米球界復帰を強く希望し、交渉が難航。日本の他球団でプレーしないことを条件に、楽天が折れた形になりました。


踏んだり蹴ったりです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ためいきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■シコースキー、パドレスと契約

こんばんはTB有り難うございます。
ジャイアンツを退団してしまったとはいえ楽天と契約して日本でプレーすることを喜んでいましたが、残念です。
 そのシコースキーはメジャーのパドレスと契約したそうです。

2 ■無題

こんばんわ、TBありがとうございます。
巨人にカムバックですー。
またよろしくお願いします!

1 ■嫌われました

こんばんは。
シコースキーにはあっさりと振られてしまいました。
特に、楽天以外の球団でプレーすることを望んでいたようです(笑
もし日本の他球団でプレーしたとしても驚かきません☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。