2005-09-18 08:34:09

駄目監督は誰だ?投票結果発表!

テーマ:だれだ?シリーズ

▲それでは発表です


8位 1票

 バレンタイン(ロッテ)

 王 貞治(ソフトバンク)

 牛島和彦(横浜)

 若松 勉(ヤクルト)

 落合博満(中日)


 この5人。確かに、駄目と言い切れる点が皆無です。

 

5位 2票

 仰木 彬(オリックス)

 伊東 勤(西武)

 ヒルマン(日本ハム)


 仰木監督はあの戦力で激烈なプレーオフ争いは立派。

 さすがは名将、だてに年くっていないって感じでしょうか


 投票でも激戦です、この3人。


4位 6票

 岡田彰布(阪神)


 あれだけ勝っても投票されちゃいました。

 顔がイマイチさえないから?



さて・・・続きましてはベスト3!



3位 13票

 田尾安志(楽天)


 意外に票が伸びなかったのは楽天の戦力が薄すぎるから?

 来年は続投濃厚ですので、また100敗回避を目標に頑張りましょう。


2位 21票

  山本浩二(広島)


 早々と解任が決まった山本浩二。

 5年連続Bクラスはある意味すごいです。

 すごい打撃陣を持っているのに。


1位 59票

 堀内恒夫(巨人)


 お約束、予想通りです。

 なんと全体の53.6%を占める得票率。自民党真っ青。

 あのしゃもじのような癪にさわる顔も功を奏したのでしょうか。


 これで来年も続投なら、驚きです。


(集計期間 8/29~9/15)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ためいきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■予想通りですね

来季の続投は勘弁ね、もし続投ならあのブログは閑散としちゃうと思うから。
堂々の1位ですね。

1 ■おめでとう!! しゃもじ!!!

監督就任以来、初の1位!!
なんにせよ1位になるって、大変なことだと思う。努力の甲斐があったね、しゃもじ。。。

フロントの言うなりにガイジンを使ってみたり。ベテランに気を遣って使い続けたのに無視されたり。若手を1軍と2軍に意味もなく上げたり下げたり。。。

普通の監督では思いつかない斬新な采配だったね。おかげで今じゃ、若手は自信喪失でボロボロだよ。あ、チーム自体、ボロボロかぁ? うはははは。。。。

来年はオヒツに戻るんだよね?
頑張ってメシをお椀に盛ってあげて欲しいね。まぁいくら盛っても、誰も食い付かないかもしれないけどね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。