2005-07-15 22:46:27

楽天、5回に6連打で一挙5点!

テーマ:楽天ニュース・コラム

▲見事にたたみこみました



3点先取してじりじりと同点に追いつかれた5回。

なんと6連打で5点。沖原吉岡山崎が…なんとあのルイースロペスまでが!


いやいや17安打とは。変な薬でも打ったのかしら。


あ、トレーシーがいないからか。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ためいきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■北日本ダービー。

誰が呼んだか知らないけれど、北の大地の勇を決める「北日本ダービー」。
今のところ北海道の戦士、北海道ファイターズが通算で勝っております。
我らが東北のイヌワシの巻き返しは如何に。

18 ■はじめまして

TBありがとです。最初はどうなるかと思ったが、ここ最近勝てるようになってきたので一安心!今年は踏ん張ってもらって、来年につながれば・・・・

17 ■TBどうもです

日本ハムは先月の11連敗時に負けない程調子最悪です。
根本的な解決は秋季キャンプに任せて今は突然変異に期待するしかありません(泣)
楽天の良い調子を分けて欲しいトコです。

16 ■TBありがとうございました

昨日は日ハム撃沈でした・・・。
そして今日も。
昨日は日ハム最後のバッターが「アルモンテ」で場内ざわめきの中あえなく外野フライでアウト。今日は3振。ガッカリでした。昨日の岩隈選手7勝目、素晴らし~。

15 ■TBありがとうございました。

だんだん強くなってきましたね。
これでオ-ナ-がもう少し(外人を含めて)補強を考えてくれたら、まだまだ強くなれそうですね。

14 ■今日も勝ちました

TBありがとうございます。
好調の楽天は、連勝です。
山村、吉田が好投しましたが、福盛にハラハラさせられました。
礒部は、1,000試合出場です。

13 ■岩隈

いいピッチングでしたね。チーム全体が闘う集団に生まれ変わっているようです。
ところで、一場クン・カツノリはどうしたんでしょうね?

12 ■いいですね。

今回の画像、とても好きです。

しかし、強くなってきましたねぇ、イーグルス。とても楽しみです…来季が(汗)。

11 ■岩隈

いつもTBありがとうございます。
毎回今度の写真は何かな?と楽しみにしています。
 夕べ本屋さんに行ったら、ビッグトゥモロウの表紙は岩隈でした。

10 ■TBありがとうございます

敵ながらいいねばり強さですね。
(うちのピッチャーが酷すぎという話もありますが)
なかでも、飯田が素晴らしかったです。
足は大丈夫なんでしょうかね。

9 ■TBありがとう

TBありがとう。
楽天も応援しているんだけど、こちとら日ハムファン。 楽天が頑張るのは日ハム戦以外にして欲しい。と、切に願っております。

8 ■彼の存在こそ偉大

上位打線に目がいきがちですが、
何気に今日は飯田さんの活躍がひかりましたね。
確か今日は5打数4安打だったかな・・・
飯田さんにこれから注目です!

7 ■はじめまして~

TBありがとうございます♪
ほんと、未来ある楽天は、色んな意味で楽しみいっぱいですね☆
見習わねばっ!!w

6 ■はじめまして

TBありがとうございます。
楽天は地道に力をつけてきていますね。
岩隈投手もさすがです。これからもドンドン勝ち星を増やしてほしいと個人的には思っています。
それにくらべファイターズは・・・采配も選手も進歩なし。同じことの繰り返しで、それこそため息です。

5 ■TBありがとうございました。

『「来年」を失わないために。』の方へTB頂きましたが、私のメインブログの方の記事を返させて頂きます^^
(試合関係はこちらのブログで取り扱っておりますので)

沖原の調子低下がちょっと気になりますが、全体的には引き続き好調中な打線、非常に頼もしいです。
明日の山村もついでに援護して欲しいもので(笑)

4 ■TBありがとうございます

岩隈の勝ちです!
この調子でバンバン行けー!
頼むぞ!田尾ちゃん!
まだ若いのだから、たまには代打でもどうすか?(笑)

3 ■TBありがとうございます

いつもTBありがとうございます。
今日は打線もつながったし、岩隈も6回以降は3人ずつで抑えるし、やるべき人がやれば強い!明日も取りたいですね。

2 ■アンディーは・・・

いつもTBありがとうございますm(_ _)m
今日、2軍戦を山形まで観に行って来ました(^^)
アンディーは・・・・相変わらずでした(笑)

1 ■効き目は明日まで?

わが阪神タイガースも猛打爆発で大勝でした。 こういう日の次の日って。。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。