1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-23 23:30:41

フレッシュオールスター。中田翔と辻内が大活躍しました。

テーマ:その他 野球全般


楽天のためいき

▲なんか懐かしい二人です




今日はプロ野球は一休み。

フレッシュオールスターが開かれました。


そこで活躍した選手。



中田翔と辻内崇伸。



このなんとなくため息が出そうな二人の元金の卵。

なんと、活躍したそうです。


試合は全イースタンが全ウエスタンを圧倒し、7-0と勝利。

この原動力が、前述の二人でした。


まず中田。


四回にソフトバンクの右腕、巽(たつみ)から左翼線二塁打。

七回は一死二、三塁から左翼線に2点適時二塁打。


さすが、21本塁打と74打点はイースタン・リーグ2冠、打率も3割台(・304)といったところでしょうか。


次に辻内が2番手。


0-0で迎えた2回裏に2番手で登板、先頭の岩本(広島)に左前安打、盗塁を許したものの、テンポ良く140キロ台後半の球を投げ込み、後続を三ゴロ、三邪飛に打ち取り無失点。


中田は高校の先輩の辻内、平田らと食事に出かける約束をしたそう。

さらには巨人の黄金新人・大田と中田が2ショット写真。



変な病気をまきちらさなければいいのですが。







一場クン病よりはましですが。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。