1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 19:57:07

タッキーこと、滝沢秀明。階段からおちて鼻を骨折するも、ツアーを強行しました。

テーマ:崖っぷちな男たち

▲うっかりものですわ



タッキーこと滝沢秀明(24)が、階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが分かりました。


滝沢は24日、ケガを押して名古屋での「タッキー&翼」コンサートに出演し、ファンにケガを報告。

ライブでは今井翼(25)と協力して、ケガを感じさせないアクティブなパフォーマンスを見せ、ファンから大きな声援を浴びたそうです。


アクシデントが起きたのは22日深夜。

ロケを終え、仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落

顔を床に強く打ちつけたということ。


痛みが引かずコンサートの開催も危ぶまれましたが

「今まで何があってもステージを続けてきたから、ここで負けられない」

と決断。


ステージでは、顔面にサッカー元日本代表DF宮本恒靖ばりの黒のフェースガードを着けて登場すると、冒頭で

「自分の不注意でファンのみなさま、スタッフにご迷惑をおかけしてすみません」

と直接、謝罪しました。


ジャニーさん、自慢の美少年が怪我をして肝を冷やしたでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。