久々に更新

テーマ:
ブログ放置状態になってます(^-^;
たまに思い出したように更新してみます。


この三連休、友達の結婚式のため旅に出ます。
場所は、北関東、っていうのかな~。
東京から新幹線に乗ります。

北海道以外の場所で結婚式に出るの初めてなんで、なんだかドキドキします。

結婚式は明日なんですが、今日は一緒に式に参加する友達と、東京観光です。
表参道ヒルズにいくぞ!と意気込んでます。(田舎者)


今は、新千歳空港にいます!
北海道はめちゃ寒いですが、東京は最高気温17度とか書いてあったんで、この格好で行って暑くないのかな…?
AD

自分のブログが…

テーマ:
一ヶ月くらい前に、海外でも使えるようにと携帯を新しくしたんですが、
前の携帯に入れていた、ブログとかのブックマークを別の場所に保存してなかったので、
自分のブログをはじめ、他の人のブログも見れなくなってしまいました(^-^;


ってか、Yahoo!とかで検索したら出てくるのかもしれないんだけど、それはまだやってなくて(*_*)

見ないと、記事投稿もなかなかしなくなっちゃうもんですね(言い訳)(^-^;
AD

南国へ

テーマ:
マイペースで進もう☆-090821_1834001.jpg
昨日まで、グアムに行ってきました。
雨が降ったり、風が強いときもありましたが、
暑すぎない程度に暖かくて、過ごしやすかったです♪


海ではパラセーリングをしたり、潜ったり、イルカを見たり。
いろいろ楽しんで充実した夏休みでした。


またお仕事頑張れそう!
次はどこへ旅行しようかな…。
AD

夏休み♪

テーマ:
ただ今、夏休み中!

実は明日から、彼氏ととある場所へ旅行にいきます。

行き先は…ムフフ。(謎)

暖かい(暑い!?)ところに行きますよー。
月曜日に帰ってくる予定です。


写真撮ってまた載せたいと思ってます。


ではでは、行ってきますね☆

草食

テーマ:
彼氏が、「草食系男子目指してる」と言うので、
理由を聞いてみたら…


「草食系って、癒し系ってことでしょ」
って言ってた!

うーん何か違うような??(-_-ι)



そんな私の彼氏は、見た目は草食系だけど、
中身はけっこう肉食系だと私は思ってます(笑)