KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ④ | 仁猛烈対面願望症

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ④




そこからセンステ→メンステに向かっていくんだけど、竜ちゃんだけバクステに向かう。



ハイフンの笑いで気付く亀。

亀「上田!そっちじゃない!ここはお前のランナウェイじゃないよ。」

竜ちゃん「亀うまいね♪」

亀「…ランウェイだけどね。笑」



聖、田口、亀、中丸、竜ちゃんの順でメンステまで歩く。


ベム声で「やっみにかーくれて♪」って歌ってた亀が

亀「っ!!!びっくりした!すっげぇ殺気感じた!カンチョーされるかと思った!!」


聖「亀、敏感すぎるよw」

中丸「緊張感持ってますからね」






センステにて。

中丸「ねぇ、ちょっと聞いてい?

毎回さぁ、スタッフさんに却下されるんだけど、グッズでマウスパッド欲しいって方いますかー?」



結構、手をあげるハイフン。あたしも欲しい!


しかし、このタイミングで衣装を着替えにはける竜ちゃん。

中丸「なんで上田今、ハケた?」

中丸の言い方ワロタww



中丸「ほらぁ!そんなのいらないでしょって却下されるけど、世界中の人欲しいじゃん。次つくろっ!」

聖「世界って(笑)まぁ、日本人の人は結構使うよね。」

田口「じゃあ、サランラップいる人~?」


え、、みたいな会場。

田口「あれ?ちぇいんのマークとかついてるんだよ?」

聖「使いづらいわ!グッズのラップ!」

田口「そっかぁ。なんだごめんな、ラップ番長♪(ぽんっ肩に手)」


じわじわ理解していく4人とハイフン。笑

聖からのキック!



そこから、今回のライブは自分たちのアイディアが結構採用されてるって話になり。

中丸「今回のCHAINって言葉もね、自分たちで出したもので、田口が言ったんだよね」


亀「そうそう。みんなとの繋がりとか絆ってテーマは決まってたんだけど、それを連想できるタイトル考えてて」


田口「そんなさ~俺が言ったとか言わなくてよかったのに~(照)」

中丸「…。言って損したー。俺がけがしたみたいになってるじゃん」





亀「あれだよね。ムービングもジャニーズ初なんだよね」

中丸「そう!お客さんも慣れてきただろうからって25mもあるんだよ!」

聖「小学校のプールここにある状態だからね(笑)泳げちゃう!」


中丸「照明もね、ムービングに一緒につけてるのは初めてで」


確かに照明がついたやつはとっても綺麗だった!

新しい感じしたもんね(25mもあることには気付かなかったけどww)



聖「そうだ、なんか俺らだけで作ってるんじゃなくてね、田口のセクシーレーディーとか、お客さん発信で始まったもんね!」

上田「あれ、いつから言い出したの?」

田口「わかんね。気付いたら大合唱してくれてて嬉しくかったねぇ♪」