給料日

テーマ:

今日は、待ちに待った給料日!!


と、言っても自営業なので給料らしい給料は貰ってません。


本当にお小遣い程度・・・。


正直もう少し欲しいが、この時代不況で思うように


売り上げが上がらないのも事実・・・。


また来月も、厳しい生活を送らないといけない・・・。




私がやっているポイントサイトで一番ポイントが稼ぎやすいサイトです。

毎日サイトを訪れてクリックするだけ。

AD

梅雨明け

テーマ:

昨日、奄美大島は梅雨明けをしました。


長い間降っていた雨もやみ本格的な夏到来です。


仕事上屋外にいることが多いので、私はもはや真っ黒に日焼けしています。


     

AD

沖縄出張

テーマ:

昨日、沖縄の出張から帰って着ました。


心配されていた雨もあまり降らず、少し蒸し暑かったけれど


雨に濡れる事なく過ごせました。




~沖縄に行って気が付いた事~


①沖縄の人は、歩くのがのんびり。

  街中を歩く機会があったので、少し歩いてみました。

  自分のスピードで歩く事ができませんでした。

  人が多いせいもしれませんが・・・。

  街中を歩いている人と同じスピードで歩いているときは

  汗をかくことは無かったのですが

  他の人よりも早いスピードで歩いて行くと

  汗をかいてしまいました。

  もしかしたら、沖縄の人は汗をかかないように

  ゆっくりと歩いているのでしょうか?


②人があたたかい。

  ホテルの人やタクシーの運転手さんと話をしたのですが

  みんな、口調がやわらかくて、話が楽しい。

  そして、親切で丁寧。本当に来てよかったです。




        


 

   

沖縄

テーマ:

今日から、沖縄に出張で行って来ます。


仕事ですが、夜は沖縄の焼酎を堪能したいと思っています。




このサイトは、ポイントを現金に換金できるサイトです。

私も、もうすぐ換金できます。←予定額1000円 


現在の成果:成功報酬額→554円、未確定報酬額→200円



ライターに名前やロゴを入れてくれます。

会社の名前を入れてバッチリ宣伝!! 

出張

テーマ:

先週に引き続き、今週も出張です。


でも、今回の出張はちょっと楽しみ。


今回は、沖縄です。沖縄は人生でまだ1回しか行った事がありません。


沖縄出張は3泊4日。でも、最終日は休暇をもらいました。


沖縄での休暇を満喫しようと思っています。






不正改造車排除強化月間

テーマ:

今月は、『不正改造車排除強化月間』だそうです。


今日は、ちょこっと不正改造例を紹介しておきます。


1.灯火類の灯光の色を変更

   (クリアレンズの事です。)

最近、クリアレンズの車をよく見かけますが、クリアレンズを装着しても

着色バルブを使用していれば、OKなようです。ただし、色も決まっているので

注意しましょう。

基準

  ブレーキランプ:赤  ウインカー:橙   スモール(テール):赤  

  スモール(フロント):白、淡黄または橙   バックランプ:白   後部反射器:赤



2.運転席・助手席の窓ガラスへの着色フィルム貼り付け

   

これも、よく見かける光景です。

私も取付けていますがカーテン。これも、カーテンを閉めて走行するのはダメらしいです。

基準

  着色フィルムを貼り付けた状態での可視光線透過率70%未満のものは不可。

  (よって、カーテンも閉めての走行は×)



3.消音器(マフラー)の切断・取り外し


さすがにこれをしていると、捕まえてくださいと、言っている様なものです。

基準

  ・小型二輪自動車:94dB以下   ・乗用車(後部エンジン以外):98dB以下



4.タイヤ及びホイールの車体(フェンダー)外へのはみ出し


基準

  タイヤなどの回転部が車体から突出しないこと。





いろいろありますが、車をいじる時はこういう事も頭においていじりましょう。






































目標達成!!

テーマ:

ダーツを始めて、約1ヶ月。。


当初の目標であった、カウントアップで『550点』。


土曜の夜に達成しました。点数は、目標を超えて『584点』


自己最高の点数でした。


目標を達成したら、自分への御褒美に新しいマイダーツを


購入しようと思います。






出張帰り。。。

テーマ:

今朝、鹿児島からの出張から帰ってきました。


船に揺られること、約10時間。。早朝4時50分に到着!!


寝不足で今日は仕事になりません。


早や上がりをして、ゆっくり寝ようと思います。



アフィリエイトはエーハチネット


 

★ フルーツメール

  【毎日懸賞】好評実施中!デジカメや金券が当たる! ★ 毎日懸賞

新着広告

テーマ:

ガリバー車検1616コーヒーメーカープレゼントキャンペーン


 

 日本美術そうだったのか通信 は、銀座の現役美術商が

お届けするメールマガジン。真贋鑑定の実際や、作家の

意外なエピソードなどなど、日本美術の世界を探検!


 ウケる営業!入社1週間でトップ営業マンになる奇跡の方法




現在成功報酬   205円

総未確定報酬   433円