テーマ:

政治家のネットでのつぶやきあり?なし? ブログネタ:政治家のネットでのつぶやきあり?なし? 参加中




小沢一郎氏、被疑者として事情聴取-石川知裕議員の供述と食い違い?


(詳細は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)


小沢一郎氏(1月23日)地検事情聴取後の文書と石川容疑者の供述の齟齬箇所







にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中です。 「ポチッ」 とヨロシク。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:自分には絶対向かない職業は? 参加中


「ええっと~っ・・・自分に絶対向かない職業ですか?・・

・・・・・・・新興宗教信者かな?昔 会社で「法の華」って

いいながら 「コマネチ」 してた人いたよねっ・・・・

うん 怖いよね中小企業って」 お金










にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中です。 「ポチッ」 とヨロシク。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんちはっ おひさしぶりです。



 「銀河鈍行鉄道イダテン号 ‐ リミテッドエキスプレス ‐」  このごろ全然更新していなかったのですが・・・・・。

 

 実は、リンリンハウス系の 『ツーショットダイヤルMAX』 の利用料金2000円が4日間の滞納だとして、森下実業という偽債権回収会社 (法務局の認可なしの実在しない会社) から、52000円の不当請求 (架空請求) をされました。

 

 

 警察に行き指導を受けたのですが、警察の方々の意見は 



「絶対無視で、払ってはいけません」 「ここは (森下実業は) 、本当に取り立てには来ません。電話だけのようです」



「電話がかかってきたからといって、怒ったりしてると、ついつい個人情報やプライバシー、職場なんかを知られてしまいます」 等と言われました。みなさんも気をつけてください。 



「52000円!? うわ~っ それは高いよね。でもさっ、 52000円は架空不当請求だけど、利用料金の2000円は払った方がいいんじゃない?」  とおっしゃる方々、実は当該2000円の利用料金を 『ツーショットダイヤルMAX』 に払っても、もう意味は無いらしいのです。



 もし、2000円を支払ったとしても、新たにポイント2000円分が追加されるだけという場合も多く、再度森下実業の方から52000円の請求 (封書・電話) は届きます。



 (そういえば 森下実業の担当者は、このように述べていたような ・・・ )



「何回も申しますが、利用料金の2000円は延滞金、手数料込みで52000円になりました。 もうMAXの方に振り込んでもダメですよ」 と ・・・・・ 。



 もし、利用料金の2000円でなく、架空不当請求の52000円を払ったらどうなるのでしょうか? ”カモリスト” なるリストに載り 「こいつは払う奴」 とみられて、また請求がくるそうです ・・・ 。



 利用料金の2000円を払った後、利用者の本意に反して追加された2000円分ポイントを使用し、ヤケクソにサクラのデリ嬢等と知り合い、遊んでしまうことに・・・・・。下半身と口がゆるんでしまった場合、職場の情報をサクラへ知られるだけでなく、美人局に引っかかったならばならば、最悪のパターンとなります。 ・・・・ サクラはもちろん森下実業へ報告することに。



 また、こういう美人局は、都会で公然におこなわれているようですが、私の住む地区などでは、関東や関西の会社に騙された、地方の大手企業の御曹司を中心に、下請企業の御曹司などを従い交えて遊んだ (同衾した) 特別永住者や過激派だった親を持つ施設の子供等へ売春及び、美人局的婚活などを洗脳的、且つ、詐術・脅迫的に強要している。という噂があります。前述を人員として集合体を形成した上、ライバル会社及びその融資先の家庭から、自らの帰属先 (企業、出身地) の債務返済のため、人的担保を捥ぎ取ってるのでは。との疑念が生じていることも考えられます  (違法性を訴えたとしても、民間の裁判関係者は二代に渡って、地区の政治家の 「小間使い」 ということも多いので、難しい。簡単ではないだけに、二次的な犯罪も多いかと思われます) 。



 サクラの報告によって、また会社へ架空請求がきたり、そうでなくても 「会社に言うぞ」 など脅されたことから、「金がない」 と偽債権回収会社の森下実業側に返答すると ・・・



「じゃっ お前 金の代わりに会社の従業員リストもってこいや!」 とか


 

「お前の会社のアイツも滞納してんだよ。 俺ラの代わりに、脅して払わせろ!」



「じゃっ 会社のアイツの家族構成、調べて来い! 妹や女房がいるのかだ!」



「その払わない奴の家の前までいって 車から叫んで脅せ!」



とか ・・・・・・ 。私は “お金を払う代わり” に、他の人を脅すことで許してもらった人も、警察に逮捕されるべきだと思います。



 ある情報によると、某芸能人、アイドルなんかが、2ショットサイトのサクラ及び 「肢体」 を使用しての債権回収を行っているという噂もあります。事情はともあれ、如何わしい新興宗教団体の 「勧誘」 や風俗業の 「客寄せ」 などを組織的に行う、解散した政治団体 (倒産企業が結成) のグループが背後に現存することもあるらしいです。ご注意を。



 とにかく、架空請求、不当請求は



 絶対払ってはいけません。一円たりとも! 詐欺会社の運営費、最悪はテロ資金にまでなるのですよ!



なんて ・・・・ 巷間において、話されているかもしれません。



  -



2ショットダイヤルの利用料2000円が52000円に!! - Ameba -



【豆知識】 ‐ 詐欺・悪徳商法・マルチ関連図書 ‐ [楽天ブックス]



にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中。 「ポチッ」 と宜しく。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。