テーマ:

 今日はあいにくの雨でしたが、用事もあって




車で出かけました。




 雨の日はタイヤがすべりやすいですよね。




ブレーキを踏んでも車間がすぐに狭まります。




車間距離をとった運転を、他のドライバーの皆様も心がける・・・・というのはいかがでしょうか




マース特捜員でした。 車









にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ←ランキング参加中です。「ポチッ」とヨロシク。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 このごろ、 『宇宙』 や 『銀河』 、 『夜空』 を心に思うことが




よくある。それは偶然ではなく、願望であります。




 でも、それは昔 偶然だったような・・・・




その偶然に詩も添えられていた・・・・・






そんな感じだった昔を懐かしんでいる、マース特捜員です。 (+_+)






 一昨日テレビで 『FBI 超能力捜査官うんぬん』 という番組が放映されて




いました。父親殺し犯の追跡や




八王子のスーパー店員3人射殺事件の犯人追跡




そして、9・11飛行機爆破テロを予言していた英語教師 の凄さ




などなど・・・・大変興味深い番組でした。 2時間もテレビを




真剣に見たのは久しぶりでした・・・では、また !?










にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中。 「ポチッ」 と宜しく。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、ある図書館に本を借りに車で出かけました。




今は本の貸出、閲覧だけでなく、音楽CDやDVDビデオの




視聴や貸出もできるのですね.。驚きました。








にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ←ランキング参加中です。「ポチッ」とヨロシク。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは マース特捜員です。




自民党の 安倍晋三 内閣総理大臣の辞任後




なにか嫌な予感がしております。




後任選挙は 福田元官房長官vs麻生幹事長になるそうです。




 政界も自民党参院敗北によって混沌としてまいりましたけれども






「2012年に世界の終わりが来る」 というマヤ文明人の予言等も




雑誌「ムー」なんかで語られていたり




フォトンベルト現象といって、太陽系の惑星たちの軌道に変化の




起きる時期は、「2012年12月23日」であり、地球に異変の起きるのは




間違いない。という学者も多くいるという話も聞きます。






どうなるんだろう・・・地球・・・そして神の国 日本 (森元首相談)






北朝鮮の脅威が日本国内外に及んでいたり




今だ日中関係は冷え込んでいる始末・・・・・・




この状態が悪化するとして・・・・・




「いざ」 という時にアメリカは、日本を無視するのではないでしょうか?




それではまた。 叫び













にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中。 「ポチッ」 と宜しく。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。