テーマ:

こんにちは いだてん★マシーンです。


今日はユーチューブで、「集団ストーカー対策」 という



動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=r0yEg4B0Ddc">http://www.youtube.com/watch?v=r0yEg4B0Ddc




車で走行しながら、または近くに停車して

人の家を頻繁に監視したり、または自分の部下や

パシリに監視させたり (警察でもないのにですよ、

警察官のパトロールならわかりますが・・・)


車の中でオウムみたいな呪いをかけてるような変人

(さほど効かないと思うけど・・昔テレビで瞑想してる

ような映像、見たでしょっ みんな・・・) などなど



卑怯な手を使用するやつらは、解雇しましょうね。



という意見も巷間において、派生するかもしれません。






にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ←ランキング参加中です。「ポチッ」とヨロシク。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。