小鉄がゆく。 -130ページ目

予習1。

母ちゃんは音楽好き音譜
家では常にラジオかCDがかかっている。

いろんな曲を聴くけど、基本ロック好き(笑)
母ちゃんが中学生の頃からBON・JOVI MR.BIG エアロスミス ヴァンヘーレン エクストリーム などなど好きだったらしく、女子友達と音楽の話が合わず男子と盛り上がってたらしい(笑)

ロック以外でもマイケルジャクソン・マドンナ・ジャックジョンソンは我が家のヘビロテの曲だ。

そんな母ちゃん、もうすぐBON・JOVIの日本公演があるから予習中。
こないだ出たベストアルバムを大音量でかけ歌いまくるドクロ

昔の曲がかかるとテンションが最高に上がり、一段と大声で歌うガーン

小鉄がゆく。
昨日の風邪はどこへ行ったのか。。。。。。ってぐらい。。。。。。

音楽の趣味だけは父ちゃんと母ちゃん合う部分が少ないんやな~(笑)
父ちゃんはロックはま~~~~~~~~~~~~~~ったく聞かない。
しかも、ライブにも行こうと思わないらしい。

母ちゃんはチャンスのあるかぎりライブに行きたい人(笑)

予習はええけど、オレの昼寝を邪魔するような大音量はやめておくれ!!
ご近所さんに「コテツママ歌ってるわよ」ってウワサされるやろが~(笑)


小鉄がゆく。 ←なにげにロックも悪くない。っと思っているオレにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

ダウン。

母ちゃんが風邪でダウンした。

って言っても、微熱程度で体ダルイだけやから昨日の夕方からひたすら寝てたらだいぶ良くなったらしけど。
どんなにしんどくても食欲だけは落ちない母ちゃんが、めずらしく昨日の夜から食欲なく水しか飲んでないドクロ

そろそろお腹が減ってきたのか、起きてきたわ(笑)

っというワケで今日のアップはこれだけー。
明日になったら元気になってると思うで~~~。

小鉄がゆく。



小鉄がゆく。 ←母ちゃんが早く元気になりますように。ポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

汚いらしい。

どうも裸足を見ると舐めたくなるオレ。

最近は寒くなってきて母ちゃんもずっと靴下はいてるんやけど、昨日久々に裸足の時間が少しあったんやにひひ
久々やったもんやから、ペロペロと舐めてたら母ちゃんは「ウヒャヒャ!!くすぐったいやんか~!」って笑いながら喜んでるんやけど、父ちゃんに「コテツ!!!汚いからやめとけ!!」って言われたんや(笑)

母ちゃんのクッサイ足のあの匂いと微妙な塩味加減が最高なんやけどなぁ~にひひ

小鉄がゆく。

母ちゃんの腕は1日1回はペロペロするで(笑)


小鉄がゆく。 ←決して臭い足ではない!って叫んでる母ちゃんにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

食してみた。

1日あっためたヒヅメ。
食してみたナイフとフォーク

小鉄がゆく。

小鉄がゆく。

美味しんや~~~音譜
でも、めっちゃ硬いし形もちょっと持ちにくいからすっごい食べにくい。
だからちょっと食べるともう満足。

だから母ちゃんは「こりゃ長持ちしてええわグッド!」って言ってた(笑)


小鉄がゆく。 ←何日で食べきれるかな?ポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

確保。

結局、昨日は興奮だけしてカミカミせずに寝ましたにひひ

でも、とっても大事な物やからちゃんとかかえて寝たで~グッド!

小鉄がゆく。

小鉄がゆく。

今日も楽しもう音譜

小鉄がゆく。 ←ヒヅメにとりこなオレにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

初めての。

初めて「ヒヅメ」とやらをもらった合格クラッカー





小鉄がゆく。




小鉄がゆく。


どうやって食べたらいいのか分らず、とりあえず格闘してみる。






小鉄がゆく。
←興奮ぎみのオレにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

寒い日は。

今日は寒い。
お日様は昼から顔を出してくれるみたいやけど、ほんまかなぁ~。

こんな日は母ちゃんにくっつてお昼寝するのが一番チューリップ黄
でも、ちょこっと松居一代スイッチが入ってた母ちゃんは朝からバタバタお掃除。。。。。
母ちゃんのお掃除してるところに、ヒョコっと顔をだして「まだ終わらんの~?」ってひたすら目で訴えてやっと座ってくれた(笑)

このまま今日はお仕事するんやって~。

小鉄がゆく。
オレがくっつくと、「ウフ。カワイイなぁ~お前はラブラブ」なんてオバカな母ちゃんは喜ぶんやにひひ
ただ寒いからくっついてるだけなんやけどな(笑)


小鉄がゆく。 ←ホットカーペットの上が気持ちよくなってきたオレにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

祝日。

今日はまだ水曜日やっていうのに、朝から父ちゃんが家におる。
どうやら、祝日とやらで会社はお休みらしい音譜


小鉄がゆく。
なぜか父ちゃんがお仕事お休みの日はオレのお散歩担当は父ちゃん。
夕方は3人で行くから楽しいんや音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夜、家の中に虫が。

小鉄がゆく。

もちろん処理班は母ちゃんにひひ
父ちゃんは逃げてたわ(笑)

小鉄がゆく。 ←3人が楽しいオレにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

愛情確認。

母ちゃんとの愛情確認の為、テレビを見てホゲ~~~っとしてる母ちゃんの目の前に座ってひたすら見つめてみる。

小鉄がゆく。

カメラマンの父ちゃんに呼ばれてみる。

小鉄がゆく。

近くに座ったらハグされまくる。

小鉄がゆく。

まぁ、悪くない。

小鉄がゆく。 ←オレに首ったけの母ちゃんにポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね

スイッチ。

今日は朝からいい天気晴れ晴れ

っというワケで母ちゃんは松居一代スイッチが入っていて掃除と洗濯ばかりしているにひひ
この松居一代スイッチは雨の日が続き翌日が晴れ!って分ると前日の夜から起動し始めるんやドクロ

夜から明日はどう動くかを考えて、朝から無駄のない動きで掃除をする。っというスイッチ(笑)
今このスイッチは休憩モードに入っていて、午後からまた運転モードに変わり明日も続くらしい(笑)

オレはというと、朝から光合成晴れ

小鉄がゆく。

日光消毒モードのスイッチがオンになってます(笑)


小鉄がゆく。 ←6日ぶりの晴れらしいコテツ地方。ポッチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね