2005年12月31日

★別に変わり無い。

テーマ:廃人記憶

大晦日だ。


パチンコに行ってみた。


25000円負けた。


これは痛い。





それだけの大晦日だ。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月28日

★徴収された

テーマ:廃人記憶

今月、たった4回のパチンコで25万円以上稼いだ


自称パチプロの僕だが、


親にソックリ徴収されてしまった。


タダ飯生活のツケを払わされたのだ。まあ、当然だよな。


でもなんだか淋しい。とういーか、お金が無くなりました。


てやんでぇ、江戸っ子は宵越しの銭は持たねぇんでぃ!!


・・・って、僕は関西人じゃん。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月19日

★20億円稼いだ男

テーマ:廃人記憶

先日の、東京株式市場の大失敗(ジェイコム株)に乗じて、


20億円稼いだ人がいるそうだ。


27歳の若者で無職だそうだ。


きっと毎日、朝から晩までパソコンとにらめっこしながら、


株やら為替やら、ディトレーディングをしている人なのだろう。


20億円も稼いだら、どんな気分だろう?


僕がパチンコ3回やって25万円稼いだのとは、レベルが違いすぎる。


もー、何もやる気がなくなっちゃうんじゃないかなあ。


精神が歪んだり、壊れたりしないかなあ。


でも、ちょっとくらい、壊れてもいいから、お金が欲しいものである。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月16日

★リンク

テーマ:廃人記憶

2ちゃんねるにURLを貼ってもらった。


以前2度オフ会(2人だけだけど)をした、トラビス君のスレッドだ。


彼は独身男性板(電車男の発祥地)で、日記風の文章を書いている。


★★★仁義なき高齢毒男日記最終回★★★


↑こんなタイトルで。


こーゆー関係を友人と呼べるのか微妙だが、


友人が殆どいない僕にとっては、嬉しい存在なのだ。


タイトルに最終回と有るが、それは彼がクリスマスの頃に結婚するから。


つまり独身ではなくなると言う事である。「毒板」卒業という訳だ。


ところで彼のカキコは一日当たり数十回に及ぶ。リアルタイム日記である。


僕には到底マネが出来ない。



※ちなみに、当ブログの更新頻度が低いのには理由がある。

 複数のブログ(6つ)を運営していて、手が回らないのである。

 はっきり言って、当ブログは、「書き殴り」である。

 推敲していない。



彼には、ブログを書く事を勧めている。


彼には「書く事」によってココロのバランスを取っているところがある。


それに彼の文章は、なかなか興味深い。


やめるには惜しい。


結婚したらリアルタイム日記は不可能だろうけど、


書きたいときに書ける場所を設けておいた方が良いと思うのだ。


自分で勝手にノートでも買ってきて書けばいいかもしれないが、


それでは駄目なのだ。モチベーションが上がらないだろう。


とても私的であると同時に、人に見てもらいたいのである。


他人の反応を知りたいのである。


めんどくさいので、ここで深くは訴求しないが、まあなんだな、


ディスコミュニケーション的コミュニケーション ・・・といったところか。


意味がわからんな。まーいいじゃん。



中川翔子とかいう芸能人は、携帯を利用して、


なんと1日50回ものブログ更新を達成したそうだ。最近。


だから、リアルタイム投稿も可能だぜ、トラちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月14日

★身銭を切って!

テーマ:廃人記憶

またN君とパチンコへ行った。


この日は打ち子ではなく、自分のお金を使った。


店内をぐるぐる何周も回って物色したが、


ピンとくる台が見当たらなかった。


いままでの経験では、こういった日に打つのは危険極まりない。


案外直感は大切なのである。


それでも数台、良さそうな気がする台に目星をつけた。


その内の一台を、あるおじさんが打ち出した。100回転後くらいに当たりが来た。


確変2連チャンだった。羨ましいと同時に、やっぱやめようかな、と思った。


こーゆー日は、負けることが多いのだ。


しかし、N君のパチスロは当分終わりそうになかった。


女子中高生の連れトイレじゃあるまいし、付き合う必要は無い。帰ればいいのだ。


でも、この日はN君のクルマで来ていた。


自宅まで帰るには距離がありすぎる。


そんな訳で、ちょこっとだけ打つ事にした。 大ヤマト2だ。


本日20回転しか回っていない台だった。


すると7000円投入後、大当たりが来た。確変だ。


とりあえずこれで損はしなくて済むよ。一安心だ。


これが4連した。


損しない事が確定したので、1杯だけ続けて遊んでみる事にした。


すると丁度一杯分の玉がなくなる頃、当たってしまった。


あら運がいいなあ・・・と思っていたら、10連してしまった。


爆勝である。


もうやめよう、もう充分。


でも、まだN君はパチスロをやめるにやめられない状態だった。


仕方ないので、一杯だけ遊ぼうと、大海物語をやってみた。


すると、しばらくしてエビが揃った。また確変だ。


これがなんと、8連チャンしてしまった。


それを一杯だけ流してやめた。


結局、10万円くらい勝ってしまった。運が付いていた。


先日と合計して、たった2回のパチンコで25万円も儲けてしまった。


大金じゃ。不労所得じゃ。


嬉しいけど、ますます駄目になっていく気がした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月05日

★打ち子で空前の大勝

テーマ:廃人記憶

例の如く、N君のお供でパチンコ屋へ。でも2ヶ月ぶりだ。


N君から1万円を手渡された。


最初の台で5000円をスッた。


次の台、大海物語は、お座り一発、1000円で当たりが来た。


それが8連チャンした。


やったぁ!



僕は満足だったけど、N君がまだ打っていたので、


時間潰しにちょっとだけやろうと、大ヤマトに座った。


そしたら、またまた、お座り一発、波動砲が炸裂した。


それがなんと、23連チャンもしてしまった。


店内の羨望の的である。



15万円も勝ってしまった。


凄い一日だった。


これで今年も年が越せるよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。