へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

大変ご無沙汰してます。

まだ生きてますよ~狼主ですw

 

過去の日付を見ると約5年ぶりの投稿ですね。

この5年間は家庭の事情でほとんど投げてませんでしたね。

その間にホームのダーツ場が閉鎖されたり、引っ越ししたりと色々変化がありました。

そんな中1か月ほど前位から少しづつダーツに復帰して1・2週間に1度程度投げたり投げなかったりしております。

 

ホームも無くなってしまって最寄りのダーツ場も代わり、1から知人を作る事をするのは年を取ってからの私にはしんどいですね~

まだ他人との対戦を楽しむ段階に至ってないので漫画喫茶等の投げ放題主体の自分のフォーム作り中心です。

投げ方は何一つ覚えてないですが、カードに数字上の記録だけは残ってるからその差を埋めるのに苦労しますね。

「もっと入るはず」だと、いい時の自分を求めすぎてしまいますね。

部活経験者が部活から数年後に草野球や草サッカーやった時の感覚だと思ってください。

頭ではわかってるのに体は全くいう事を聞いてくれません。

年は取りたくないものですw

 

昔と違って投げたら必ず書くというスタイルは取れないと思いますし取るつもりはないのでゆるーく生温い目で読んで頂けたら幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。