ヘタレな自分 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

年の瀬は忙しいですね~


と言いながらも12月27日に年内最後のハウトーにホームへ行って来ました。


総勢56名とハウトーとしてはかなりの人数集まりましたね~


人数だけでなくメンバーも大和界隈では有名な方々プラススペシャルゲストがいらっしゃいましてレベルも高いものになりました。


決勝戦は観戦料取れるぐらいの試合だったと思います。


是非動画でUPして欲しいと思いましたよ。



自分はというと・・・


ペアの方には恵まれたんですが、あまりにも自分が不甲斐無いばかりに2勝だったかな?かお


勝負事にたらればは良くないのですが、普段の7割程度入っていればもうチョット勝てたとは思います。


最近のいいところは全く出ないまま終わってしまいました。


投げ損なってる感覚はあまり無かったんですが、飛んでる所が少し違っていたんですよね~


ブルが途中までは3ラウンドに1本とかぐらいしか入らずにさすがに冷や汗しか出ませんでしたあせる


本当に最近は試合の度に自分の悪い所しか出なくて凹んでいますカゼ


前は試合で入れる自信があったのですが、今は練習番長そのものです。


今回の試合はそんなに緊張もしていないどころか楽しみでさえあったのに散々な結果ダウン


やっぱり試合は別物なのかな~と思いました。


練習でのいいところが1つも出なかったですからね~


ペアを組んでくれた方に申し訳ないことしかないです。


前からそうなんですがダブルスがあまり得意ではないというかむしろ苦手だというのもあるんですけど、それにしても酷すぎました。


自分は投げてリズムを作るタイプなのでダブルスだと投げる回数が少ないので自分のリズムを作れないまま終わってしまっているんですよね。


スロースターターなのは自覚しているんですけど、スタートすら出来なかったっす(((( ;°Д°))))


正直結構な人見知りなので、知らない人とペアを組むとダーツよりペアの方のこととの方が気になってしまっている自分がいるんですよね。


シングルスでも全く同じような状態なのかはまだ分からないですが、ダブルスとシングルスで結果が違うのかをチョット試してみたいので、近々シングルスに出てみたいなぁと思っています。




年内のブログはこれで最後だと思いますので、皆様良いお年を~!!