へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

ブログの間隔は空いてますがまあまあ投げています狼主です。

前回から1か月以上経っていますかね・・・

そんなこんなで簡単に振り返り~

 

相変わらずグリップに迷走して困っていました。

そこで竹内淳さんにアドバイスを頂き自分なりの解釈で色々試してみました。

何度かアドバイスの効果でいいグリップが見つかった時があるのですが持続出来ずに投げる日によって探してる日々です。

色々試しましたが、現状ではその時の感覚に委ねるしかないようです(笑)

だって寝ると忘れちゃうんですも~んドンッ

まだまだ固定しきれないのですがブルは徐々に上向いてきていますね。

カウントアップの平均や01のアベも練習の成果が徐々に出てきています。

とは言えまだまだ満足はしていないので更なる高みを目指して日々精進したいと思います。

早くカウントアップで1000点出してホッとしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。