へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

最近のねじれ国会なんとかなりませんかね?w


どうも狼主です。


まあ国会についてはどっちにしても良くはならないだろうと思ってますけどね~



ではダーツの方へ・・・



最近はもっぱらライブよりフェニックスを投げる機会が増えています。


まあ単純に行く店が変化しているからだと思います。


ただ最近フェニをよく投げるようになって変化してきたことがあります。


そ・れ・は?


01スタッツの方がクリケスタッツより高いってことです。


今までライブで投げてたときには記憶にある限りでは1度も無かったことです。


感覚的にも01のスタッツよりクリケのスタッツの方がアベレージとしては出ることが多く、しかもフェニは100%スタッツだからライブよりも低くなることが多いはずなんですよね。


しかもライブよりフェニの方が01のスタッツが高いのも不思議なところです。


上がりが入らない方が高くなるはずなのに・・・?


でもカウントウップのアベレージはそんなに上がってはきてないんですよね。


通信対戦だと501だから短いラウンドの方が集中出来て自分に合ってるんでしょうかね?


1ラウンド目が悪いタイプなのでライブだとスタッツが切れてしまうんですかね?


まあどっちでも変わらずに上がってこないと意味無いんですが・・・(汗)


でもやっぱり01に反比例してクリケが下がってきてるw


なんで2つがリンクしてないんでしょうね~


最近は01の上がりのトリプルは入るのにクリケでは全然入らないことが増えてきた気がするし・・・


ブルは練習してるから入るようになるのは必然なんですが、上がりは特別練習していないはずなのに何が違うのか自分でもよく分かりません。


まあ分かったらもっと上達してますよねwww


でも01が良くなってきたのはいい傾向なのでこれは維持しつつクリケも上昇傾向に持っていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。