へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

先週は忙しくて空いた時間は投げてたからブログは更新できませんでした。


何気にリーグ戦に出たりとかアメブロの方と対戦したとか書くことはあったんですけどねw



まずはリーグ戦


うちのホームは2つのリーグ戦に参加しています。


1つは県央リーグでもう1つは雷神リーグ


県央は楽しむ感がおおきく、雷神は勝ちの意識が強いリーグですね。


自分が出場したのは雷神リーグでした。


しかも最終戦で優勝がかかった試合だったりしましたw


そんな試合で3REGも出場させていただきました。


全員参加の1101とダブルス501とダブルスクリケ


結果は全て勝利!!


1101はいいとして、ダブルスはともにぢんたさんがペアだったので、たいした仕事も出来なかったですが勝つことが出来ました。


正直優勝がダブルスの前に決まっていたので、ペアがぢんたさんでしかもファーストだったことに何より緊張してました(;^_^A


この日は結局全勝で終えることが出来たので流れを切らずに済んで良かったな~と思いました。




もうひとつはアメブロの方との対戦


相手はame.UK16@星野魂さんでした。


この日はプロの方が通信にいるということで待機してる方が多くて驚きました。


リーグ戦の前で少し対戦したくて501を1本だけでしたが、たまたま見つけたアメブロガーの方で対戦してもらえるか不安でしたが、快く引き受けてくださって良かったです。


内容はまあ1regしかしてないので割愛します。


ame.UK16@星野魂さんありがとうございました。


また見かけたらお願いしますm(__)m



ダーツの状態はそんなに大きな変化はないですね。


ただ外で投げる機会が減ってるのでそこが残念です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様お久しぶりです。


最近諸事情で外投げ出来なくて悶々としているローズです(^▽^;)



最近家にゲーセンで取ったチップが突き抜けるようなボードにハウスダーツを少々投げています。


投げる行為自体は変わらないと思い練習しています。


昔はハウスダーツ自体を飛ばすこと事体出来なかったことを考えると上達しているのかな~と思います。


そんな中こないだ少し外でマイダーツを投げてみたところ、予想以上に上に飛ぶ!!


こんなにも飛びが違うとは正直思っても見ませんでした。


ハウスダーツだと飛ばしづらいだけだろうと思っていたのですが、かなりな飛びの違いを感じました。


スローラインから30センチほど下がって投げてもブルに入ったのは驚きました叫び


やっぱり高いお金出してるダーツは違うんですね~


でもこうなると家でハウスダーツ投げてると実際に投げるマイダーツとは違うから練習してる意味が無くなったりしないか心配なんですが、今は家では投げれるのはハウスダーツしかないので効果はあると信じて投げようかと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。