へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

11月3日(火)



藤沢はタートルシールドでファーストトーナメントを開催します!!




集合 13時 


開始 14時


Fee 3500円(投げ代込み)


当日は有名プレイヤーも来店されるとのことです。



詳しくは↓↓↓


http://search.dartslive.jp/shop_11500019.html



自分は参加出来るか微妙ですが、興味のある方はぜひ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大変ご無沙汰いたしました狼主です。


家庭の事情でダーツをお休みしていたのでこちらの日記の更新をいたしておりませんでした。


ようやく少し落ち着いたので、ダーツを再開していくとともにこちらも更新していこうと思っております。



ほぼ1年ぶりの更新の為、環境も色々と変わりました。


最も自分的に変化したと思うのは、ホームであるBIG・BANGのぢんたさんがBIG・BANGを辞められた事だと思います。


お店自体は営業していますが、人が変わったので雰囲気等が変わったなぁ~と思います。



それともうひとつの変化が、知人が他の店で働くようになった事です。


一人は hide君


こちらは最寄の店でもある dime


http://search.dartslive.jp/shop_13753929.html



もう一人は りお君


こちらは タートルシールド


http://search.dartslive.jp/shop_11500019.html


どちらも今ではまったく歯が立たなくなってしまいました。


お近くにお寄りの際は遊びにいかれてみてください。




さてさて自分のダーツはというと・・・



分け分からんwww



当然投げる頻度も落ちて自分のダーツはどこかへいってしまったので、ただいま暗中模索の日々です。


しかし、徐々に投げているうちに少しづつですが昔の良いときに近い状態を見つけられる時間が増えてきました。


まだまだ完全復活には程遠いですが、このまま衰退の一途を辿るつもりは無いので日々精進して邁進していきたいと思っております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。