へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

水曜は仕事が早く終わったので投げに行きました。


最初はハードを投げ投げ~


中々熱い試合をして気付いたら2時間ぐらい投げてましたw


途中でご飯買いに行くつもりが・・・


まあその後少し投げた後に食事に行きましたけどね。


この日はハードでスタートしたせいかブルがどうにも合わない。


その割には20は入るw


元々20大好き人間だったからしょうがないんですけどね。


その後は久しぶりに会ったシバさんと対戦したりとか、お話したりとか、お触りしたりとかetc


そんなこんなで結局朝帰りです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


相変わらずグリップが見つからない1日でした。


閉店間際にきたお客さんを見て、あんな楽しそうなダーツを久しぶりに見ました。


やっぱり楽しみを忘れてはいけないなぁと改めて認識した1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は愛川にあるインパクトさんのハウスにうちけんさんと行ってきました。


この日は店の人が告知を忘れたということもあって参加者10人と少々寂しい感じでした。


ルールはシングルスの501-クリケ-501でダブルイルミで、女性だけオートハンデありでした。


結果の方から言うと準優勝でした。


久々に入賞だったんですが、決勝がボロボロだったせいもあり実感ゼロです(ノ_-;)ハア…


それに3回しか勝ってないですしね。


この日は水曜とは違ってブルがまったくダメで相手に助けられた感が強かったです。


クリケはまあ普段通りに近かったですけどね。


2回とも同じ人に負けたのでだいぶ悔しいですが、昨日の状態では勝てる気がしないです。


ブルに自信が持てずに久しぶりに20狙いの01をしてしまいましたしね。


まあ試合前から相手以前に自分に負けていましたね。


これからは01で20を打つような失態はしないようにしようと固く心に誓いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日は幸せな時間なので投げに行ってきました~


早めな時間に行ったせいもあり人は少なめで帰り際に少しづつ人が増えてきて帰るのにやや後ろ髪引かれる思いでしたが、それまでにそこそこ投げて疲れたのでまあ諦めて帰りましたw


この日のダーツの方は最近になくブルには入ってたようです。


ブラックも初めて1日に2回でましたしね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


どちらもプラクティスではなく対戦でしたし満足です。


ただ最後の方は少々グダグダ気味でしたけどね(苦笑)


途中でグリップがすこぶるいい感じだったのでそれを維持出来たらブル魔人になれそうなんですが



果たして・・・??



次回もこのグリップを思い出せたらいいなぁ・・・...( = =) トオイメ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。