へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

やっぱり休みの日は投げに行ってしまいますねw


世間ではMJですが、エントリーしてないので投げに行ってきました。


ハッピーアワーなもので。


まあMJ期間なのでやや人は少なめながら、なかなか強豪がいたので楽しかったです。


やはり練習してないのでブルは極端に入るときと入らないときが有りましたがね。


クリケはだいぶ入ってますね。


今までに無いくらい入ってるような気がします。


3点台半ばが普通に打ててますからね。


入ってるなぁと思うと4点台ですしね。


前と同じ感覚だったら0.5くらい下だったように思います。



とは言え




やはりブルに入らないのがどうにも気に入らないのです。


大会は01-クリケ-01ですから、ブル入らないと勝てませんしね。


今は我慢するしかないのですが、最近の状態だとコンスタントに練習したくてたまらないのです。


あとはブルが入るようになれば、一気に上昇気流に乗れそうなんですよね。


まあ家庭の事情だから仕方ないのですが・・・


やっぱ家にハード設置するしかないのかなぁ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はホームのBIG・BANGへたろけんさんを招待しての投げ愛を行いました。


軽くUPしてからいざ勝負!!


01は軽く事故が起きて121アベで快勝するもクリケはお互いグダグダでしたがなんとか勝ち!!


3セットやった後に近くに来たDEATH君とたろけんさんと対戦~


漏れとDEATH君はかなりの早投げなので戸惑ってる様子w


その後DEATH君と漏れが4セットもやってましたw


クリケは馬もあり、なかなか賑やかな対戦で4セット全ていただきました。


そうとう悔しそうだったのでだいぶ満足ですwww


その後84さんやTOMMYとたろけんさんの対戦。


TOMMYは早投げではないのでリズムが投げやすいとたろけんさんはおっしゃってましたw


それと二人とも右利きで利き目が左ということで、少し投げ方について語られてました。


その後漏れとTOMMYと対戦してからたろけんさんと最後に1セットしてお別れしました。


少し何かが見つかったようで良かったです。


今度ハウスに招待しますのでぜひ参加してくださいねぇ~


昨日は本当にお疲れ様でした。


そしてありがとうございました!!



その後も少し残って投げてました。


さきほどやられたTOMMYにリベンジを申し込みました。


最初のセットはクリケを2レグともに4点越えで取るもすぐにリベンジされて結局この日は1-2で負けでしたね。


まあ土曜のシングルスに出場するみたいなので少しでも勢いがつけばいいなぁと思います。


そのあと2人の方と1セットづつやって終了~


時間的には長かったんですが、あまり長さを感じない1日でした。


集中して投げれていたからでしょう、この日はクリケで4点台が1日に4回と過去最高でしたしね。


1日の平均が3.24と波はあったものの上の波が大きかった為にだいぶあがりましたね。


それに引き換え相変わらず01は渋かったですね。


入ってる試合はあるものの、ノーブル連発したりがまだまだ目立つのでブルをどうにかしたいものです。


この日は01よりもクリケでだしたHATの回数の方が多いっていったい(汗)


早く01でブルに自信を持って投げられるようになりたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は茅ヶ崎はSKYさんのハウスに行ってまいりました。


ホーム以外のハウスに行くのは久しぶりだったので楽しみでした。


結構人も集まって35人ぐらいいましたね。


結果から言いますとFOでした(泣)


今回は前に何度か会った事がある人と組んだのですが、かみ合わなかったですね。


自分としてはまったく緊張感がなくて集中出来てなかったように思います。


2戦目の相手はうちけんさんだったせいもあり、普段投げてるのとあまり変わらなかったですしね。


MJが近いこともあってまわりも調整に余念がないようでしたしね。


二人とも早い段階で試合が終わってしまった為にその後前から顔を出そうと思っていたピアッツァのタソのところへ寄ってきました。


701・クリケで3セットやりましたが、1レグ獲るのがやっとでした。


まあ2セットまでは話になりませんでしたが、3セット目はクリケで4点台を2レグ続けて出したんですがやはりレベルがまだまだ違いましたね。


でもやっぱ入れてくる人との対戦は楽しいですね。


試合おりもよっぽど集中して投げれていたと思いますw


また近いうちにボコられに行こうと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。