へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

今日はリーグ戦開幕の日


漏れの所属するチームはホームにシティーズカフェさんを迎えての1戦


開幕から強敵ですよ。


ホームですし落としたくない1戦です。


試合形式は901トリオス・ダブルス501メドレー・ダブルスクリケメドレー・ダブルスメドレー・ダブルスチョイス・シングルス501メドレー・シングルスクリケメドレー・シングルスメドレー・シングルスチョイスという9ゲームにて行われます。


この日漏れが出場したのは901トリオスとチョイスシングルスの2ゲーム


そぉ!!最初と最後です(泣)


まずは最初のトリオス901


漏れはセカンドでした。


最初2ラウンドはノーブルでしたが3ラウンド目でTON4ラウンド目の141残りでブル→T19→17Sと惜しくも上がれませんでしたが、17残りを次のうちけんさんが上がってまずは先勝~


その後はリードを許していましたが、ダブルスクリケとダブルスメドレーを獲りなんと4-4という素晴らしい舞台に漏れ登場!!


ホームが先行かゲームを選択出来たので迷わず先行を獲って相手は501を選択


相手は何度か対戦したことのあるぴ~ちゃん


かなりの強敵です。


この試合は最初のトリオスのときよりも更に入らなかったのですが1チャンスがきたのに上がれず負け・・・


結果チームは負け


負けたことも当然悔しいのですが、内容が悪すぎて悔しいというよりも自分に腹が立って腹が立って仕方がなかったです。


この日は悔しくて悔しくてなかなか帰路に着けずにいました。


この借りはきっとリーグ戦で返すことを自分の心の中で誓いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も懲りずに投げに行って来ました。


今月は月間HAT数が今までで一番多くて、少しだけ考えていたことがありました。


それは月間HAT100回を越えることです。


1年前とかはもっと沢山投げていたはずなのに達成出来ていなかった月間100HATをこの日ようやく越えることが出来ました。


もちろんこの数字は一人で練習しているときの数字も含まれているので、これからは対戦だけで越えられるようになりたいなと思いました。



ちなみにこの日は悪かったですね。


途中からまったくブルが入らなくなったし、クリケは終始ダメでしたしね。


まだ投げ方が見つからないままです。


早く自分なりの投げ方を見つけて定着させたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほぼ定休日とかしている金曜日というわけで今日も投げに行ってまいりました。


まずは漫喫へ


いつも通りのブル練


TONはよく出ていたようだがHATは少な目でした。


3本目が微妙に前の2本に弾かれてましたね。


でもブラックが1回出ました。


ここでは先週も投げていた人がいたので対戦してもらいました。


3セットやって結果は2-1で勝ち。


01を獲られてクリケで取り返すパターンでしたね。


練習していたブルが入らずクリケの方が入ってました(ーΩー )ウゥーン


それと久々にクリケットCUで自己ベスト更新しました。


ようやく600点台に入りましたよ。


その後BBへ移動~


今日はぴ~ちゃんがいたのでお願いしました。


3セットやって1-2で負け(´・ω・`)ショボーン


TON80食らわしたレグも取れないというやや恥ずかしい内容でしたね。


まあ相手が強かっただけかもしれないですけどね。


ただクリケで4.0の次が1.4は悪すぎですよね。


波があるにもほどがあります。


その後73さんと1セットやって今日は終わりにしました。


最近にしては珍しく01がダウンしてクリケがアップした日でしたね。


数日空けると分からないものですね。


どうもブルとクリケットナンバーを投げるときが違う投げ方をしているようなんですよね。


どうにかしたいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。