へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

今日は2週間ぶりに投げれました。


やっぱ間隔空くと不安になりますが、投げれなかった分楽しくて仕方ないですね。


その結果2週間ぶりとは思えないほど良かったです。


19T→19T→20Tの9カウントあり馬崩れの8カウントありとクリケットは締めをしくじる以外は中々良かったです。


01もHATは多目でしたし、アベレージも比較的良かったですね。


たまにしか投げれないと返って集中力が増すようで、好結果が出るみたいです。


でもやっぱりもうチョット投げたいのが本音ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜はリーグ戦の打ち上げがあったので行って来ました。


打ち上げ自体は居酒屋だったのでその前後に少し投げました。


この日は特にブルが分からない1日でしたね。


でもそういう日に限ってブラックとか出たりするんですよね。


ブラックが出たラウンドは思った通り投げれてるんですけど、それ以外のラウンドはほとんど分からないまま。


ブルに入ってても、なんで入ってるのか分からないことが多いんですよね。


比較的近くには飛んでるし集まってもいるので、チョットしたことがズレてるだけなんだろうとは思うんですが・・・


やっぱブルに入らないと試合が締まらないですしね。


そういえば最近前よりも肘のあたりの筋が痛くなるのが早いんですよね。


前は相当投げない限り痛くならなかったんですけど・・・?


やっぱ前と投げ方が変わってるということなんでしょうね。


早くシックリ・シッカリ投げれるようになりたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休日だったので昼間にBBへ


ハッピーアワーなので恒例の1501でのアップ


HATスタートで前半は良かったですが相変わらずな尻すぼみ・・・


まあそんなことは気にせず対戦w


平日の昼間にも関わらず今日は対戦相手には困らなかったですね。


723さん・FUMIさん・CCぴーちゃん・久晃さんとか、その後もTOMMYやケンケンさんやシャーウェイさんもみえて賑わっていました。


今日は723さん・FUMIさん・CCぴーちゃんの3人と対戦しました。


特にCCぴーちゃんとの試合は熱かったです。


1戦目はクリケで先に締めたのにブルで捲くられてスト負け_| ̄|○ ガクーリ


2戦目はTON80をBETで返されてその後何ラウンドか後に17TをBETしてなんとか逃げ切り3レグ目のクリケへ


相手は20を7カウント、漏れはそれを19BETで応戦!!


しかし徐々に押されて結局負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン


しかし1日に3BETは初だろうと思います。


やっぱ相手が入れてくると燃えますねぇ~


そのお陰で今日のクリケは良かったですね。


下も2.5までしか出てないですしね。


01も良くない気がしてたんですが、1日の平均だと80はあったので悪くはなかったですね。


とにもかくにも金曜は熱い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。