へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

今日はタッチライブをしに行きたくてついでにダーツも投げてきましたwww


今日は最近にはなくブルはよく入ってましたがクリケは1試合目の馬を出して以降ダメダメでした。


昔によくあった現象ですね。


どちらかが良いとどちらかが悪い。


なんかブルとクリケットナンバーは狙い方が違うんですかね?


自分ではあまり意識はしてないのですがなんででしょう?


まあソフトダーツはブルが命なのでぢんたさんにもブルが入る方がいいでしょ~と言われたのでいいと思いますw


まあ結局ブル以外を練習してないからなんでしょうね。


練習は嘘つかないですから。


地道に練習ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はリーグ戦のHOME最終戦


相手はBEE町田でした。


漏れはダブルスのメドレーのファーストという大役をいただきました。


ペアはTaKa4君とでした。


501は先行を活かしてなんとか獲ってクリケへ


ここはあいてに5点台を出されて惨敗!!


そしてチョイス


もれらは先行を獲られてどちらにするか迷いましたが、クリケを選択


お互い途中までは接戦でした。


途中で漏れらが20・19・18と締めていて、相手が20・18・17と締めている状況で点数は漏れらが1点だけ勝っているときに漏れの番。


クローズいくか加点にいくかで悩みましたが、加点にいくことにしました。


結果は加点出来ずに逆にクローズされそのままいかれてしまい負け!!


クローズにいかなかった漏れの判断ミスでした(´・ω・`)ショボーン


最終的にはチームは勝利しましたが、自分は貢献出来ずに悔しくてならないです。


最近は自分の出る試合はことごとく負けているのでなんとか自分が1勝してチームの勝利に貢献したいです。


後は残すところ最終戦のみ


参加出来そうもないので悔しさだけが残るリーグ戦になってしまいました。


次のシーズンはなんとかチームの勝利に貢献出来るように頑張ろうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は関内ブルシューターにてDBLの投げ愛が開催されたので参加してきました。


スマレスさん・たろけん☆ちきんさん・Van3さん・もちもちトウフぱんさんと奥様・#9825さん・まさやさん・たけもん CATさん・みっこ^^*さん・じゅえださんと漏れで総勢10名+1名と思っていたより集まりました。


最初はバラバラとお店に到着の為にいる人達でそれぞれ対戦してましたが、皆さんが到着してから4つのペアに分かれてのフリーズルールによる501とチームクリケをやりました。


フリーズの方は本来はダブルインダブルアウトなんですが、初めて+ダブルスということもあってシングルインシングルアウトにて行いました。


久しぶりにやりましたが、これだけの人数でわいわいやるのは楽しいですね。


勝ち負けをあまり気にしていないので伸び伸びと出来ました。


その後用事があるとのことでもちもちトウフぱんさんと奥様が帰られて8名になったのでプチトーナメントを開催。


漏れはたけもんさんとペア(間違ってたらスイマセン)で見事スマレスさんペアに勝利して優勝!!


優勝商品としてスマレスバッチをいただきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そのバッチがこちら↓

バッチ

その後少ししてから解散となりました。


漏れはその後たろけんさんと近くのゲーセンでライブのグループに招待してから帰路に着きました。


やっぱたまには普段投げれない人達と投げるのは楽しいですね。


色々な人と投げると新たな刺激をもらえていいですね。


やっぱたまには遠征しないといけないなぁと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。