へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

どうもご無沙汰してます狼主です。


タイトルの通りしばらくダーツをお休みすることになりました。


期間は一応9月末くらいの予定でございます。


まあ、あくまで予定ですので実際に投げるのはいつになるかは分かりませんです。


また投げ始めたらブログも更新しますです。


それでは皆さん楽しいダーツライフをお送りくださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜はピアッツァのマンスリーに行って来ました。


時間ギリギリだったんですが、約50名と今回も大勢いましたね。


まあ知ってる顔もチラホラといましたけどね。


そんな中エントリーを済ませてUPしていました。


少し経過してドロー開始~


漏れはピアッツァの方(名前が分かりません)とペアになりました。


漏れらのペアは1回戦は偶然シードされた為に2回戦からの試合となりました。


その為に中々初戦が来ませ~ん。


しばらくしてようやく初戦がやってきました。


漏れがファーストだったんですが、1レグ目の501はほとんど1本ペースながら最後に109残りをハイオフしてなんとかモノにし、クリケへ。


クリケも漏れが2ラウンド以降はあまり入らないでペアの方に助けてもらってなんとか勝利!!


なんかスト勝ちしたのにフルレグやった感じでしたよ。


次の試合は更に漏れがブル入らずフルレグまでいくも負け~


ファーストの漏れが1本入るかどうかでは勝負にならないですよしょぼん


そしてルーザーにまわってそ最初の相手はボーンマーレのYOSHIさんペア。


ルーザーなので501を3本。


この試合もフルレグまでもつれましたが、3レグ目は漏れが3ラウンドノーブル_| ̄|○ ガクーリ


ということで負けました(´・ω・`)ショボーン


まあ漏れがこれだけ入らなければ当然の結果ですよね。


昨日の練習で入っていたブルとかは所詮練習なんだなと思いました。


試合で入れてこその1本。


まあ分かっていたとはいえ、自分の未熟さを痛感しました。


プレッシャーを感じない1本を入れる練習ではなく、自分にいかにプレッシャーをかけた状態で普段と変わらずに打てるようにするかが課題ですね。


まあすぐに成果の出る練習はないと思うので、コツコツとやっていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。