へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

夢の中への一節ですね。

相変わらずグリップが定まらずに探しながら毎回投げてますがその日に投げやすいかもしくは、入るグリップにしようと諦めました(笑)

どうにも100点のグリップは私には今の所存在しておりません。

いつか見つかったらいいな~と思いながらその日その日に考えるしかないですね。

 

そんな感じですが川崎武士ダーツの雛(ひよこ)杯に2か月ぶり開催に出場してきました。

 

結果は優勝!!

 

予選の1レグ目にTON→HAT→HATと会心の出来がきてしまい尻すぼみ感満載でしたが、上がりのミスを少なくすることで何とか勝ちきれました。

やはりこのレベルだとオープンアウトも確実に上がれるわけでは無いので上がりさえしっかりと入れることが出来れば勝ちを拾うことが出来ますね。

削りでよっぽど開かない限りは上がり目まではいける方が多いはずなので、アレンジと上がりをどれだけスムーズにミスを少なく出来たかの違いだったと思います。

 

来月も開催予定なので、時間に都合がつけば連覇を目指して出場したいと思いますが、そもそも出場権がある時点でRt11以下なので普段のダーツがあまり向上してないって証明にもなるのでいいのか悪いのか・・・

とはいえ、真剣にダーツしている人との緊張感のある試合はいつやってもいいものです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。