The PIT of MOLE

カタギのみなさま。腐女子のもぐら(注:一人称)はこんな日々を送っております。    

目の見えない畜生には、世界の暗さは判らない。


☆参加中同盟

 プロフィール欄をどうぞ


★現在諸事情により、更新が遅れております、申し訳ございません。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです皆様。風土竜です。
前回の記事よりだいぶ日が経ちましたが(1クール終わって……る?)、ブログ移転のお知らせです。
新しいブログはこちら↓
タイトル:twinkle drizzle
URL:http://cm11624615.exblog.jp/



既に記事が幾つかある辺りでバレバレなんですけど、実は随分前から向こうのブログに移行していました。
こちらでのお知らせが遅れたのは、決して面倒だったからではありません! 機を逃してしまっただけです! (←威張れない)
ともあれ、これをもちましてアメブロでの活動を終了致します。今後はエキサイトブログでノソノソ生態報告していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


(ああ、同盟のアドレス変更しないと!)
(リンク先への連絡もまだだ!)
(しっかりしろもぐら!)

テーマ:
2月になりました。
世間は受験シーズンまっただ中ですが、もぐらは不登校です。
勘違いしないで! テスト期間が終わっただけです。


それはそうと、このブログも随分長くやってきました。
ええと、高2の春から?
こんだけ長いと整理がめんどくさいので、移転します。

新しいブログはエキサイトで。
ここは残す気ですが、更新はしない予定です。
サイトの日記もそちらに移行。詳しく決まり次第、またお伝えします。

テーマ:
生きてます。生きてますよー。

テストが終るのが今週末なので、多分2月初めにはサイトに新作をアップします。
それから、同盟やらサーチやら増やしたいですね。
それから規則の統一と、以前リクエストがあったオリジナル連載のキャラクター紹介も作りたいです。
でも最近、さよなら先生に心酔しています。地味に伏せ。

もぐらのサイトは夢あり、CPあり、オリジナルあり、とごちゃごちゃしすぎているでしょうか?
あまり使いづらいようなら、分館も考えますが……更に更新出来なくなってしまうやもしれません(汗)

新作はオリジナルで考えていますが、もしかするとこの熱のままさよなら先生を書いてしまう可能性もあります。
基本はストーリーテラー×担任、変則的に次男×三男かつジュンク堂×担任前提のジュンク堂×三男、とか。かおす。
准くん総攻めで木野くんも絡ませていきたい……ってああ! なにしっかり考えてるんだ、私は!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。