2005年12月29日(木)

★12月29日♪ ~キングダムハーツⅡ~

テーマ:ゲーム

今日はもう完全にひきこもってゲームばっかりしてました。

キングダムハーツ2なんですが、かなり面白いです。

たぶん多くの方がこの冬休みひきこもってしてることと思いますww

最初ツタヤに買いにいったら売り切れてましたからね。

あれにはマジびっくりでした。

でもこれはいきなり2からは始められないゲームだと思います。

てことはみなさん全部やってるってことですよね。

俺もそうですし。

チェインオブメモリーズにいたってはそのためだけにアドバンスまで買いました。

                


←3作が一緒になった限定BOX

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。