2006年07月28日(金)

★7月27日♪ 夏休み

テーマ:ブログ

今日から夏休み~

ほんとは22日からだけど、昨日まで月、火、水とゼミでした。

もうずっとパソコンの画面見てばっかだったから目が疲れた。

っても帰っても、家にいてもパソコンしてるけどw

学生生活最後の夏休みだ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月)

★7月23日♪ シャイニングスコーピオン

テーマ:ブログ

今日はスーファミのシャイニングスコーピオンをしてました。

スーファミでしようと思ったんだけど、本体はあるけどアダプタがなくてできなかったので、エミュでやることに。

まぁ昔は全然クリアできなかったんですけど、今日はチートとターボを駆使してすぐクリアできましたww

昔はタダ買いモードとコースアウトなしモードのコマンドがんばってやってたんですけどね。

一回も成功したことなかったっすよ。

成功したら音が鳴るとか。どんな音だずって話です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月16日(日)

★7月15日♪ HD

テーマ:ブログ

結局外付けハードディスクを買ってしまった。

まぁいずれ買うだろうからってことでね


なんかGyaOのアニメの「アルツハイム」っての見てみたんだけど面白かった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月14日(金)

★7月13日♪ hpタイマー?

テーマ:ブログ

そういえば最近学校のパソコンが故障するのが続いてる。

火曜に1台コンデンサがふっとんだっぽく故障したやつと、今日はなんか急にディスプレイが変になったとか。最近暑いせいで頭おかしくなっちまってるのかね。それともソニータイマーのようなものを搭載してるとかww

まぁただの偶然だろうけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木)

★7月12日♪ 内定

テーマ:ブログ

こないだ受けた会社より、本日内定をいただきました。

これでゆっくりと夏休みを過ごせそうです。


ってことで今日はパソコンのそうじをしてみました。

ファンのとこのほこりのやばいことやばいこと

たまに見てあげないと火がでますねこりゃ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月11日(火)

★7月10日♪ 100円

テーマ:ブログ

なんか非常に気になったニュースがあった。

遅刻学生から罰金100円 「教育上必要」と琉大教授

だって。

なんか俺も高校の時に似たようなことを…

似てるようでだいぶ違うけど

まぁ教授がそんなことしちゃだめだろなw

世の中金でなんとかなるおってことを教えたかったのか

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月08日(土)

★7月8日♪ バトン

テーマ:ブログ

バトンだそうで。

テーマは「しゅうかつ」だそうで


Q1.あなたの【し】の変換候補上位5位は?

 1、失礼
 2、したら
 3、試験
 4、CD
 5、試合


 まぁふつう 

Q2.あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

 1、よ
 2、用
 3、よかったな
 4、夕方
 5、夕ご飯

 ちっちゃい「ゅ」はなかったので「ゆ」です。

 なのにいきなり「よ」って…しかも3つめまで「よ」からだよ。


Q3.あなたの【う】の変換候補上位5位は?

 1、請け負い
 2、受かったのかな
 3、受けたんだけど

 4、う

 5、受かりそうだな


 なんかほんとにしゅうかつのことばっかだな。

Q4.あなたの【か】の変換候補上位5位は?

 1、回
 2、買いに

 3、会社

 4、か

 5、科


 ここにも会社とか

Q5.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

 1、って
 2、っての
 3、つまらん
 4、着いた
 5、着いたら

 まぁこんなもん


Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい
 
 請け負いって回失礼よ


 どうがんばっても文にできねぇよ

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

 勝手にアンカーです


ってか「よ」とか「う」とか「か」って単体で予測されても完全に意味がわからない…

俺の携帯頭悪すぎかとw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月08日(土)

★7月7日♪ 試験

テーマ:ブログ
入社試験受けてきた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月06日(木)

★7月5日♪ 北朝鮮

テーマ:ブログ
ミサイル発射しすぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月01日(土)

★7月1日♪ こまめに

テーマ:ブログ

最近レポートとかの書きすぎかしらんけど、やたらとセーブする癖がついてしまった。

そのおかげでフォルダの名前を変えただけですぐにCtrl+Sとか押してしまう…

別に保存してなくて絶望的に公開したことはないんですけどね

ついでに言うとこのブログ書いてる時も押してしまう。

したらWebページの保存とかでてきてびっくりだぜよ。

こんなページ保存したかねーよw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。