1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月27日(月)

★2月26日♪ 故障?

テーマ:ブログ

なんか今日は妹に店につれてってといわれたので行こうとしたら、車のエンジンがかからなかった。

しかも今日は両親がとまりに行ってていないという奇跡・・・

でそのあと、近所の知り合いの人に直してもらいましたとさww

↑記事盛り上げる気なしw

まぁ明日学校なのでとりあえず車が動くようになってよかったです。


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

18禁!大人の出会い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土)

★2月24日♪ 就職ガイダンス

テーマ:ブログ

今日は学校は休みでしたが、追試がない人は就職ガイダンスに行けということでしたので初めて参加してきました。

1社だけ話を聞いて帰ってきました。

その企業は、11月にインターンシップに行ったとこだったんですが、もう一度行ってみました。

そしたら、その人事課の人がそのときと同じ人で、顔を覚えててくれてました。

でも「インターンシップきてこりずにまたきたのか」

見たいなこといわれたのですが、これがイマイチいい意味なのか悪い意味なのかがつかめませんでした。

とりあえず、ソフト関係の仕事がしたいのですが、県内就職で近くで…ってなるとなかなか難しいようで。

まぁ、もはややりたい仕事とかってより給料の高さとかのほうが重視になってきてる気がします^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金)

★2月23日♪~追試決定~

テーマ:ブログ

あぁ~、せっかくあと少しでパーフェクトだったのに、今日学校行ったら、計算機工学っていう教科が不合格だったらしい。

普通は不合格者の学籍番号が紙にかかれて掲示板にはられてるんだけど、合格者が5人しかいなくて、合格者の番号が書いてあるパターンだった…

全部で5問の1問20点のテストだったので、無理っぽいとは思ってたけど、やっぱりだめだったか…

ってことで、またテスト受けなくちゃいけなくなってしまった。

友達はもう4単位も落としてる人もいるし…

そいつあと1つでも落としたら進級できないの決定になってしまうよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木)

★2月22日♪~休み~

テーマ:ブログ

今日は結局TSUTAYAから借りてきてたDVDみてました。

そういえばやっぱりTSUTAYAは本コーナーがなくなってたなぁ

今度から本買うときどこで買おうかなぁ…


【広告】

日払いアフィリエイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水)

★2月21日♪~テスト終了~

テーマ:ブログ

英語のテストも無事大丈夫でした。

これでとりあえず全部テストは終わった。

でもまだ1教科だけ採点がまだらしく結果がでてないのがあるけど。

それで今日は学校でギャザをしてました。

俺が中学ん時にやってた残りのカードでデッキ組んで持ってってみたらそれでも結構いい勝負ができました。

で、明日は休み^^v

ハンゲで麻雀でもしてるかな。そろそろ就職のことも本気で考えなければいけないのだが…

金曜にガイダンスがあるから基本、全員それに行けという話が。

せっかく休みなのになぁ。まぁ早めに就職先決めたいしね。


【広告】

日払いアフィリエイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月21日(火)

★2月20日♪~久しぶりの更新~

テーマ:ブログ

なんと10日ぶりの更新になってしまった。

先週はテストで忙しかったけど、いまんところ再試験になった教科はないです^^

あとは明日の英語だけ。

あ、そういえば基本情報の試験も申し込みました。

まだ何も勉強してないのですが、ほぼ無理でしょう。

とりあえず、もうすぐ春休みな気分なのでウキウキになってますが、実際は集中講義とかがあってそんなに休みはないでしょうけど・・・

なんか友達はもう春休みで山形に戻ってきてるって人もいるのに…


【広告】

日払いアフィリエイト

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月11日(土)

★2月10日♪~アンカーポート~

テーマ:ブログ

最近非常に気になってるのがこのアンカーポート

もうかなり儲かりそうな感じでいたるところで騒がれてます。

なのになぜ公式ページがあんなに簡単なのかと思う。怪しすぎwww

しかも、coming soonてなんだよ!かなり怪しいwwwww

もしこのビジネスを始めるにあたって、公式ページだけでビジネス内容、システムの仕組みなどを詳しく理解できた人は少ないと思う。

それか俺があほなだけですが。

あと、なんかいろんな国でもやってますよ的なページになってるけど、これも実際どうなのかと。

まず、日本のページはデフォルトで見ますよ。そりゃ日本人ですからww

ただ、概要と背景 ページの説明の「安全性・信頼性は日本の銀行以上と言われ」の説明とかはよくわからん。俺は子供だから難しいことはわからないけど、日本の銀行って世界的に安全性とか信頼性って高かったんですか。

これすべての国のページで同じ内容でしょ、たぶん。少なくともEnglishはそうだったww

あと、投資のプロセス ページ。ここもなんか変な感じがする。「日本国内の登録代行センターにてお申し込み。」この文。

日本についてならまだわかるけど、言語学に詳しくない俺が見た限り、全ての国の登録したい人はそこに振り込まないといけないような気がした。ジャパン、とかジャポンとか。わかる人からすれば間違いを指摘されるでしょうけど。

普通そんなもんなの?こういうビジネスって。

だいたい、他の国のページは振込み口座まで載ってないし。

…よくわからん。ただこのままじゃ振り込め詐欺と大差ないww

ただ、「アンカーポート」って検索すると儲かってる人が実際いるように見えてしまう。これが非常に心を揺るがすww

実際に投資をされてる方に言わせれば、本当にお金が入ってきてると思う。

ただ、儲かってる人のページはみつけやすいけど、儲かってない人のページを探すのが難しい。

儲かってない人は大抵紹介文とかだけがんばって書いてるんだろうから、外から見ると、実際の収益が見えにくいんだよね。で、紹介者をたくさん出せた方はその収入を画像とかでupしてさらに紹介者も増えて…と、さらに儲かるんですよアピールができるという…

まぁ怪しい話には手を出さないことにして。このことは忘れよう。

で、思い出した頃後悔しよう。

どうせ、今やらなくても同じようなのはいつでもありそうな気がするし。


そんなことより来週はテストがいっぱいあるんだった。

こんな勉強してないでテストの勉強しなくちゃw


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

18禁!大人の出会い!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月09日(木)

★2月8日♪~口座開設~

テーマ:ブログ

今日マネックス証券の口座開設手続き完了の案内が来ました。

まだ、いまいますぐに投資はしないかもしませんが、したいときすぐ動けるようにつくってみました。

俺はまだ未成年なので、他のEトレードとかには誕生日がきてから申し込もうと思ってます。

で、俺は入金口座を三井住友に設定したのに、なんか専用口座の申し込みが込み合ってるだからしく、一時的に勝手にみずほコーポレートにつくってくれてた。

まぁ、どこだとなにがいいってこともないんだろうけど。

来週あたりには三井住友になるらしいけど。

しかも、そんな口座つくられといても、カードきてないから入金しないし。


あ、そういえば今日帰ってくるとき、いつも行ってるツタヤが改装してたなぁ~

なんか本コーナーがなくなるらしい…

ってかなり困る。今度からどこで本買おう…

で、今まで本コーナーだった部分には、なぜかvodafoneショップ。

そっちのほうが利益があるのか疑問だ。

俺はvodafoneユーザですがww


マネックスに口座を開設したいなら、まず↓に登録するのがオススメ!


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

18禁!大人の出会い!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月05日(日)

★2月5日♪~目覚め~

テーマ:ブログ

今日は3時に起きました。

あ、3時っても15時のほうですよ。

しかも、妹がスノボに行ってて、それから帰ってきたから迎えにこいってことで電話で起こされたと。

まぁそれ以上寝てたら寝すぎだったろうからまぁいいかと。

で、あとは夜、いまさらだけどブリジットジョーンズの2のDVDを見た。


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

18禁!大人の出会い!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月02日(木)

★2月1日♪~頭痛~

テーマ:ブログ

もう今年が始まってから1ヶ月が過ぎたようで。

いやぁ~頭が痛い。

今日は本当に早めに寝ないとな。


なんか「株でもうすぐ一億円達成! 」のブログは更新自粛しちゃったみたいですね。

しかもコメント欄が1000件越してる。

なのに背景まっくろ文字まっくろで読みにく~いww

Ctrl+Aして読むしかないwwww

でも読んでも悪口が多くなってるようでつまらないなぁ。


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

18禁!大人の出会い!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。