1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月29日(日)

★1月28日♪~よく寝た~

テーマ:ブログ

今日はよく寝ましたよ~

えーと、寝たのが28日の午前5時で、起きたのが28日の午後3時30分。

10時間くらい寝ました。

それからほぼ何もせずにすごし、後はキングダムハーツ2のプラウドモードに少し挑戦してみました。

いやぁ~やっぱ難しいモードなだけあって難しかったですww

もうザコには負けるわ、ボスはミッキーに任せるわって感じで進んでますwwww

スタンダードでやってたときは、ミッキーが1回しか出てこなかったので、対XIII機関戦の時しか出てこないと思ってたら、そうでもないのね…もう今日だけで2回もお世話になりましたw

で今は、オリンポスコロシアムまで進みました。



あの例のブログ では、なんか怖いことがかかれてましたな。

支払わないとどうなるんだろ…怖い人がとりたてにくるのかなw

その瞬間をTV取材とか残酷すぎ。

でも話としては面白すぎ。

取材受けるのかなぁ~。今度TV出演するときはリアルタイムで見たいなw


…って記事書いてから読み直すと、俺の生活平和すぎwwwww


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

18禁!大人の出会い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月25日(水)

★1月25日♪~A氏見逃した…~

テーマ:ブログ

あわわわわわ。

俺がパソコンをめずらしくデフラグなんかしてたら、終わってから「株でもうすぐ一億円達成! 」のブログを読むと、なんと管理人がTVに出演!との報告が!

しかしもう放送はすでに終わってた模様…

ただ、コメントの470 に親切にも動画がうpされてたので、見ることができました。

本当に感謝です。

・・・と見たところ本物でしたwww

ブログの話も取り上げられてたしww


なんかライブドア株でマネーゲームが始まってるようで。

これからどう動くのかなぁ~

上場廃止はしないのかな。


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月24日(火)

★1月24日♪~ねむい~

テーマ:ブログ

昨日は更新しようと思ったらメンテナンス中でできなかった…

もはやホリエモンは社長ではなくなったようですな。

ライブドア株も監理ポストにはいったようで。


にしても、最近眠い。

目の下がぴくぴくするときが…w

早く寝るようにしないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月22日(日)

★1月22日♪~チョッパー~

テーマ:ブログ

今日は久しぶりにワンピースをしてたので見てみると、なんかチョッパーがチョッパーじゃなくなってた気がしたのですが…

みょーに声が高くなってた気が…

もう、なんかチョッパーなのかとww

あと、KH2でついに隠しエンディングを見ることができました。

まぁネタバレしないようにいうなれば、「お前らは誰なんだ」って感じですた。

これでとりあえずひととおりクリアしました。次はプラウドって話もありますが、気が向いたら始めようと思います。


なんか株でもうすぐ一億円達成! のブログで本格的にアフィリエイトを始めたようですね。

もう売り上げも出ているようで…

やっぱ俺とはレベルが違うなと。

アフィリエイトの結果を書く専用のブログは「ライブドア20万3000株大損!しかしアフェリエイトで株の種銭稼いで奇跡の復活!? 」だそうで。

やっぱ一応同業者の俺としては、あまりアフィリエイトには協力したくないですがww

って言っても最近はあきらめてほとんど活動してないけどね。

そういや、こないだTVのニュースでライブドアの株を16日に15万株買ったとかっていう人が出てたけど。

あれもマジなのかな。まぁ本当なんだろうな。結構扱いが小さかった。その前に見た2、300万くらい損したとかって言ってた人とたいして変わらない扱いだったww


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土)

★1月21日♪~試乗~

テーマ:ブログ

今日はNetzにbBを試乗しにいってきました。

本当の目的は一ヶ月前に買った父のwishの一ヶ月点検だったのですが、俺の目的はbB。

乗ってみると、やっぱり青のイルミがきれいだった。

音も、なかなかよかったぁ~。でもウーハーついてる割りにあんま低音響いてるように感じなかった気が…(気のせいか)

あとは、まったりモード。

これは実際買ったら使うときあるのかは知りませんが、なかなかリラックスできそうでした。

あとは運転してみての感想。俺が今乗ってるのが軽なので、普通車ならたいていどんなんでもよく感じてしまいます。

ましてや、1500とか逆に怖いです。

まぁたまに父の1800のwishは運転しますがww

なかなかbBもよさげなんですけど、どうもあのフロントの顔がいまいちびみょ~な感じ。

その辺は、もっと広く普及して見慣れたらまた考え直すことにしよう。

まだこないだ新車買ったばっかりなのにディーラーの人も俺にそんなにすすめないでくれよ、って感じww

たぶん俺の車より母親の車のほうを先に買わないといけないわけで…

だから俺は今母が乗ってる1000のピンクVitzでいいや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月20日(金)

★1月19日♪~武勇伝だな~

テーマ:ブログ

いやぁ~もう最近ライブドアのことばっかり気になります。

自殺した人もでてしまったようですし。

なんと今日は話題の株でもうすぐ一億円達成! のブログで画像がUPされました。

もうなんかその画像見てたら俺も怖くなりましたよ。これが現実なのかとw

「おぉ~わがいとしのホリエモンよ、どうして私をうらぎったのだ」

って感じですか。こんなにも愛していたのに…ってww

でも、本当にこの方はすごいですね。俺なら間違いなく更新しないか、閉鎖ですよ。

で、ブログランキングに登録したってことなので、クリックしまくってあげました(←意味ないけど)。皆さんも協力してあげましょうね^^;

今見たら、株式・投資カテゴリで4位!総合25位と脅威のスピード!明日には1位かなww

もうなんか「ライブドア男」なんても呼ばれてるみたいですね。

ただ、映画化とかはやっぱり基本はハッピーエンドが普通ですからねぇ、ここから逆転できたら本当にありえる感じだけどね。今のままじゃ物語として成り立たないような…どちらかというと失敗からのサクセスストーリーが物語りにしやすいもんな。

あとなんかみんな募金したいとか寄付したいみたいに盛り上がってますけど、それなら俺にもお願いしますって感じww口座番号そっこうかきますよwwなんちって。

そういや細木数子の話題も同時にのぼってますな。株価5倍になるってみんなを買い煽ってこのありさまって・・・

これは占いがはずれたってことでいいのかな。それともまだ今から一気に急上昇するってことか??

逆にあの場で「株価5倍になる」じゃなく「あんた悪いことしてるでしょ」とか「倒産するわよ」とか言ってたらおもしろかったな。

なんにせよ上場廃止になったらジエンドだな。そうなったら細木数子の株価も急降下かな。・・・ってかもう落ちてるかw


以下は私ごとです。

今日はヤフオクで買った黄色い財布が届きました。なんか親が財布ぼろぼろだから新しいのほしいって言ってたんで、きやすめくらいになるかと黄色い財布を買いました。もともと黄色好きでしたし。

これで金運とかあがったらいいんだけどな。


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木)

★1月18日♪~ライブドアショック~

テーマ:ブログ

いやぁ~やっぱりすごいですね。

ホリエモンの注目度ってのは…

東証までも止めてしまうなんて。

上場廃止とかなったらものすごい大変なことになるんだろうなぁ~

特に株でもうすぐ一億円達成! ←ココとか

でもなんか、もはや俺はこのブログに可能性を感じてしまいます^^;

なんか書籍化とか、映画化とか…

電車男みたいな感じでww夢が広がリング~

あのジェイコムで儲かった人もいることだし、最近株も話題だし、この辺で株をネタにしたドラマとかが始まってもおかしくない勢いだな。

って実際ライブドアの株主の方々はそれどころじゃないんだろうけど。

そんな人のこと心配してる俺は、そんな方々より金がなくて困っているのだがどうしたらいいもんだか…

それが逆に平和なのかもしれない。金を持ったら心が汚れるのかね?

人生ってのは難しいなぁ~ww一度しかないからなぁ~wwどうやって生きたらいいのかなぁ~

あと、もうひとつ気になってたヒューザーの小嶋社長の証人喚問とかは、もはやそんなに興味ないな。

結局何もしゃべらなかったみたいだし、どう見ても悪い顔だしww

そんなことよりKH2の裏ハデスカップは難しいなぁ~wwww

いまだにクリアできねぇよww


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月17日(火)

★1月17日♪~KH2~

テーマ:ブログ

いやぁ~もう今までKHⅡづけになってましたが、もうすぐシークレットムービーの条件も満たし、クリアできそうです。

そしたらプラウドモードでちょこっとはじめてみようかなという気もするけど…

もう学校始まったから忙しくてそんなに暇ないか。

てか今日はライブドアの問題で株価の動きとか、ヒューザーの証人喚問とかおもしろそうだな。

特に↓ここは注目。釣りでもネタでもなんでもいいけど、今後の更新にかなりの期待がwかなり盛り上がってるようです。

株でもうすぐ一億円達成!


【広告】

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

タワーマンション検索ならこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月11日(水)

★1月10日♪~KH2~

テーマ:ブログ

今日はKH2(キングダムハーツ2)で、ついにポスター貼りを30秒以内にクリアすることができましたぁ~

いやぁ~フォームのレベル上げが大変だった。

っていっても一番めんどくさいファイナルがまだMAXじゃないんだけど…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月05日(木)

★1月4日♪~葬式~

テーマ:ブログ

今日は、中学時代の友人の葬式がありました。

あまりにも突然で早すぎる別れに本当におどろきました。

そして、その後、同じクラスだった人で食事して帰ってきました。

久しぶりにみんなと会ったけど、あまり変わってない人が多かったかな。

体には気をつけていこうと思います。

といってるそばから今日は腹の調子が悪すぎでした。

それより何より、最近たばこの煙を吸う機会がまったくなかったので、今日はかなりけむくていやだった。

日払いアフィリエイト

ライブチャット.to

袖口の遊び心スケルトンウォッチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。