テーマ:アンケートでお小遣い
2008年02月13日

老舗アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!マイボイス

My voice(マイボイス)

アンケート系

HPなくたってOK

おすすめ=★★★★★

1p=1

最低換金p=1000

各種商品券・他

有効期限=2年


安心の老舗リサーチ企業が運営されています。

アンケートのみのシンプルなサイトなので、ダイレクトメールなども一切ないのでオススメ♪


ポイントの貯め方は、毎月月初めに実施される定期アンケートが基本になります。

この定期アンケートはメンバー全員が答えることが出来ますが、ポイントが貰えるのは先着6万名まで。

だけど、答える順番が遅いほど、貰えるポイントが増える!!っていう逆スピード形式のポイント制。

だから、出来るだけ遅く答えたほうがいいけど、6万名以内には入らないとポイントが貰えない!なんてこともあるのですガーン

駆け引きですね・・


<POINT> ちなみに現在のモニター人数は約22万人だそうです。。スゴッ!!



で、この定期アンケートを基に、後日、本調査の依頼がきます。

本調査は、高額のアンケートが多いのですよチョキ


定期アンケートでいいポイントが貰えなくても、この本調査で結構稼げます。

実際、私も、定期アンケートでもらった最高ポイントは確か80ポイントくらい(改正前)だけど

今までに何度もポイント交換出来ています。


有効期限もあるし、貯まらなさそうって思うんですけど

コレが結構、貯まるんです(笑)

私はいつも1500ポイントまで貯めて、図書カードに交換していますょ OK


                                                              アンケートでお小遣い稼ぎって??



今なら新規ご登録の方に抽選で素敵な商品をプレゼント!!ぜひご登録下さい。


いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

cm116208131さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/sfiJdXr/

38 ■マグローニャ


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/gH7mV55/

37 ■だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/p8hNN4O/

36 ■試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/JaHPirX/

35 ■とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Dj7ZryJ/

34 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

33 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

32 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/eeuavN0/

31 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/TkpcYHB/

30 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/Q7f70V7/

29 ■ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/L7XT8kR/

28 ■本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定で初公開!一日10分完全在宅で年間5000万円稼ぐ方法教えます!

27 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

26 ■無題

はじめまして。
まだ、お小遣い稼ぎを始めたばかりなら
豚の貯金箱がオススメですよ!!
ブログに、簡単な説明が書いてありますので
お時間のある時に見に来てください。

応援ぽちっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

25 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

24 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■無題

元気をもらいました、また来ます。
応援ポチ!
私のブログにも遊びに来てね。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
応援ポチもね!!

21 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YAPOO!!ニュース速報

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

詳細URL
http://go.2ch2.net/u/Bv2SF4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20 ■全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/ih61biX6

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■a

初心者でも分かりやすい解説付けました!
さらに前回15000円だった商材代金をなんと0円!無料配布することにしました!
リスクゼロで実践することができます。
基本的に1円も投資の投資も必要ないです                                                         「絶対に失敗しようがない」ビジネスなのです!つまり『リスクゼ実践することが出来ます。
たった一度、貴方のPCへ設置するだけ
あとは寝て待って下さい。勝手に稼いできます
マジで銀行に行くのが楽しみになりますよ! 
http://sky.geocities.jp/adobi2010

17 ■稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

16 ■多面

捜査筋 ブラック スポーツ 糖尿病と妊娠 ワールド

15 ■対立が絶えないユダヤ教

任期は年 オーストラリア 月号で加藤夏希ちゃん着用 戦略 しかし

14 ■こんにちは

始めまして。
一身上の都合より、?FC2ランキングから引っ越してきたものです。
(こっちのほうがOUTのかずが増えそうだからです。
これからもいろんなブログをまわって見て参考にしていきたいと思います。よろしくお願いします。
最後はもちろん応援凹○

13 ■天気

は観光客など計 公式に 今日の朝刊 ブログ と述べた

12 ■野いちご

「同性愛」は 社会 ゲーム付きスキン 文化・芸能 テロ

11 ■初めまして

ランキングから来ました。
ネット副業、私はメルマガメインですが、色々あるもんですね〜。
またちょくちょく寄せていただきます。
投稿後、応援のエイっ!もしておきますです。

10 ■無題

ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/

9 ■無題

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

8 ■無題

ランキングから来ました。
前にも来ましたが、いろいろ勉強させていただく内容が多いので、常連になろうと思います。
ランキングが上位にいることもすごいですが、わかりやすい構成にも感心しました。

また、訪問をさせて頂きます。

7 ■こんにちは^^

こんにちは^^頑張っているみたいですね!
私も色々やっていますが、最近はげん玉が一番
稼げます!
昨日は1万円GETしましたよ!!^^

また遊びに来ますね!!
http://blog.livedoor.jp/atit2/archives/50984724.html

6 ■無題

参考になりました~応援ポチ☆
またきます~

5 ■収入ゲット

こんばんは、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくはhttp://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html

4 ■はじめまして

miumiuです。とても気合が入っているブログだね(^^)/
とてもおもしろかった(^o^)からお気に入りにするね。
miumiuのブログにも遊びに来てね。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!

3 ■無題

こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

2 ■はじめまして

こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

(初訪問で大変失礼ながらコピペにてご挨拶させて
頂いております。)

1 ■お久しぶりです。

私もMYVOICEで2~3度換金したことがあります。
最近はアンケート少ないけど、月初めのアンケートで稼ぐ程度かな。
相変わらず、見やすいブログでうらやましいです!!
また遊びにきますねー!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。