テーマ:注目のアフィリエイト
2006年08月19日

音楽アフィリエイトに強いASP登場!アフィリエイト2.0

Affiliate 2.0(アフィリエイト 2.0)

審査=なし

最低支払額=3000

おすすめ度=★★★★★



運営はビッダーズ を運営している株式会社ディー・エヌ・エー。


旧ビッダーズアフィリエイトがアフィリエイト2.0 として新しく生まれ変わったわけですが


紹介できるのはビッダーズ の商品のみかと思いきや、そうではなかったんですね(笑)


しかも、参加企業は大手が多いのに驚きました!!


OnGenリッスンジャパンミュゥモ など、音楽サイトにはかなりの強さを持っています。


アスクル の購入成果があるのもココだけではないでしょうか。



あともう1つ驚いたのは、広告主毎の審査がないこと!


だから、『あっ、コレ!』と思ったらすぐにリンク作成出来ちゃいます♪



最低支払額が3,000円と低く設定されているのも魅力ですね♪


振り込みも20日〆、当月末払いと迅速です。手数料も無料!!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

cm116208131さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■はじめまして

ランキングからきましたぎんままと申します。
びっダースのアフィリエイト、変わったのですね。知りませんでした。ちょっと覗いてみようかと思います。
応援してゆきますね、ポチッ

5 ■e-アフィリ

ブログ拝見いたしました。
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?amha

4 ■こんばんは!

音楽系アフィリですかぁ~。ナカナカ面白そうですね!チラッと覗いてみます。
オジャマシマシタ(´▽`)ノ

3 ■無題

ご無沙汰でした。

Affiliate2.0にそんな特徴があったんですかー。知らなかったです。音楽系って面白そうですね。

では、応援ポチ☆

2 ■アフェエリエイトについて

はじめまして。プログを見させて頂きました。私はまだアフェリエイトは行っていませんので、実際はどのようなものかわかりませんが、参考にさせていただきます。今後ともお互いに頑張りましょう。

1 ■http://upjyuku.seesaa.net/

はじめまして。
ブログランキングから来ましたetsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
毎日1万円を稼ぎ出せる魔法のような方法を生み出した
情報起業家で有名な小出万吉さんの○○が
明日8月21日12時00分で封印される事になりました。
ご興味があるようでしたら急いでチャックしてください。

お役に立てれば幸いです。

応援していきます。ぽち。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。