腐ってはいけません

テーマ:

 ハローワークに行ってきました。

 こんなのがあった。



ウッディー&ウィンディーな日々-gisou

 そうか!私が長期失業しているのは日本の事業者が求めているスキルを持っていないからだったんだ。

 なんで失業したか。それは私が偽装請負労働者に必要なスキルを持っていなかったからだ!

 是非、この緊急の制度を利用して、資格を取ろう!

 ああ、あのとき一級偽装請負士の資格を持っていたらなあ。いや二級偽装請負士でも良かったかも・・・せめて、三級偽装請負士を持っていたら違ったかもしれない、きっと。


 こんどこそ、このありがたい制度を利用して、せめて四級偽装請負士の資格を取らねばですよね。というか、そのまえに、偽装請負士の心構えの基本、徹底超絶奴隷根性を完膚なきまでに身につけねば!



ウッディー&ウィンディーな日々-円内はおまわりさんのハコです。

AD

コメント(2)