小林麻央ちゃんの眉

テーマ:
小林麻央 2006年度 カレンダー
^^
日本テレビ「恋のから騒ぎ」 第9期生の
(2002~2003年放送)
小林麻央(こばやし まお)ちゃん
^^
1982年7月21日生まれ 東京都出身 23歳 かに座 A型
^^
身長 164cm
愛称 まおちゃん
好きな食べ物
えび 肉じゃが クリームスパゲティ
^^
麻央ちゃんはフジテレビの「めざましどようび」で お天気お姉さんの他に毎回お料理の腕前をふるって・・? 男性アナウンサーを困らせているそうよ ^^
^^
麻央ちゃんのお姉さんは 皆さんご存知ですよね
TBSアナウンサーの 小林麻耶ちゃん・・・
まやまや or まやや♪・・・です
お姉さんの小林麻耶ちゃんも 麻央ちゃんの一年前に「恋のから騒ぎ」に出演していました
姉妹で出演って 現在お姉さんが出演している 「おかやん」 と同じね ^^
^^
麻央ちゃんのブログはここよ・・・♪
^^
その麻央ちゃんのマユは「アーチ型」です
少し長いめのマユのラインが きれいな曲線を描いていて
とってもきれいだわ・・・
上の写真みたいに ななめから見るとよく分かるでしょっ・・
わたしたちの顔って ま正面よりもナナメ横から見られることが多いのよ
マユを描き終えたら ナナメ顔チェックを忘れないでね!
わたしも長いマユが好きなので 「まゆがしら」を「めがしら」よりも前に描いているの・・
ただし 「まゆじり」が「まゆがしら」よりも 下にならないように注意が肝心ね!!
そうでないと いわゆる「さがりまゆ」になっちゃって 力の抜けた顔に見えてしまうわ^^
^^
見返り美人・・・いい言葉だわ~なりたいなっ♪
AD
Do As Infinity, 川村サイコ, D・A・I, 亀田誠治
TAO(DVD付)
^^
1999年9月29日「Tangerine Dream」でデビューした男女三人のユニット
Do As Infinity
^^
ボーカルは 紅一点の 伴 都美子(ばん とみこ)ちゃん・・・
^^
1979年1月9日生まれ 熊本県出身 26歳 やぎ座
身長 163cm
愛称 VAN(ばん)ちゃん
^^
Do As Infinity
Do As Infinity/TURE SONG
^^
VANちゃんが所属している
Do As Infinity は デビューしたのと同じ日の
【【 9月29日に解散します 】】
^^
そしてVANちゃんは 10月19日に ディズニー から発売される アニメ映画DVD 「シンデレラ」 のテーマソング 「夢はひそかに」 で ソロデビューすることになりました
この歌は DVDと同時発売のサントラ盤 「シンデレラ オリジナルサウンドトラック スペシャルエディション」 に 収録されています
^^
↓ これかしら ~ ???
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
シンデレラ スペシャル・エディション
Do As Infinity, D・A・I, Seiji Kameda
真実の詩 (CCCD)
^^
これまでの6年間のVANちゃんの歌とPVはこちらで観られますよ♪
^^
Do As Infinity の 歌の中では・・・
わたしは 「深い森」 「柊」 が好きだなぁ~
DVD付きで発売された 「魔法の言葉」 も 華やかで好きよ・・
結婚式なんかで 結構 歌われたんじゃないかしら・・・
^^
Do As Infinity, D・A・I, 亀田誠治
深い森
Do As Infinity, D・A・I, Seiji Kameda
柊 (CCCD)
Do As Infinity, D・A・I, Seiji Kameda
魔法の言葉~Would you marry me?(CCCD)
^^
VANちゃんのマユは「アーチ型」です
「まゆじり」は やや短めにカット」しているようね・・・
アーモンドのようなVANちゃんの眼を より印象的に演出しているみたいだわ・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
素敵よ・・・VANちゃん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Do As Infinity
NEW WORLD(期間限定/紙ジャケット仕様)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
9
可児 保彦
Happy Blue―長澤奈央写真集
三年前(2002~2003年)に テレビ朝日系で放送されていたので憶えていらっしゃるかたも多いんじゃないかしら・・・
「忍風戦隊ハリケンジャー」
^^
^^
そのなかの紅一点!野乃七海:ハリケンブルーを演じた
^^
^^
長澤奈央(ながさわ なお)ちゃん
^^
1984年1月5日生まれ 東京都出身 21歳 やぎ座 A型
長澤奈央, 都田和志, 芳賀洋介
ラブボディー(DVD付)
^^
身長 165cm
スリーサイズ 88-57-87
趣味 お香 映画鑑賞 ボウリング
特技 書道 アクション お菓子作り
^^
奈央ちゃんは ここでブログを書いています
^^
長澤奈央, 都田和志, 芳賀洋介
ラブボディー
^^
奈央ちゃんのマユは「アーチ型」・・・
みて・・・
「まゆやま」の曲線が きれいなアーチを描いているでしょ
^^
ビデオメーカー
NAO MODE
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
長澤奈央 Nao-side(UMD Video)
^^
↓ ここで 予告ムービーも見られるわよ^^
奈央ちゃんは 9月24日と10月1日のTBS「ウルトラマン マックス」にゲスト出演しています
9月24日 第13話「ゼットンの娘」
10月1日 第14話「恋するキングジョー」
^^
浴衣を着て やさしい性格の やまとなでしこ・奈央ちゃん
女忍者スタイルで ダッシュ本部に忍び込んで戦う ゼットン・奈央ちゃん
一人二役を演じていたので とっても楽しめました
とくに 女忍者(くノ一)の 奈央ちゃん・・・
三年前の 「ハリケンジャー」を思い起こさせてくれて とっても懐かしかったわ・・
まだまだ ハリケンブルー 健在ね!
^^
●\(^o^)/●
西田 幸樹
瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE
^^
先日終了したテレビ朝日「はるか17」で アイドルの佐倉ユリを貫禄充分・・?に演じていた
♪ アイドルの ・ ・ ♪
^^
瀬戸早妃(せと さき)ちゃん・・・
^^
1985年6月21日生まれ 宮城県出身 20歳 ふたご座 A型
^^
藤井 浩
Cutie Cubic―瀬戸早妃ファースト写真集
^^
身長 161cm
スリーサイズ 83-58-75
シューズサイズ 23.5cm
趣味 カラオケ 音楽鑑賞
特技 ピアノ ウクレレ 硬筆習字 水泳 陸上競技 一輪車に乗れる
^^
瀬戸早妃 2006年度 カレンダー
^^
瀬戸早妃ちゃんは ここでブログを書いています
写真がいっぱいで とても楽しいブログでしたよ♪♪
早妃ちゃんファンの方で まだご存じない方は行ってみてね・・・!
^^
バップ
ミスマガジン2003 瀬戸早妃
^^
その早妃ちゃんの次のドラマは 10月21日からTBSで始まる
「花より男子(はなよりだんご)」です
このドラマは以前 内田有紀ちゃんの主演で 放送されていたわね・・
コミックのホームページはこちらよ・・・^^
なんかこのところ早妃ちゃん・・ドラマつ゛いているわ
^^
ラインコミュニケーションズ
瀬戸早妃 Fruit Panic
^^
そんなお忙しい早妃ちゃんのマユは「アーチ型」です
「まゆがしら」は「めがしら」のほぼ真上で 「まゆやま」に向かって細くなりながら 上昇するマユラインは 「まゆやま」で滑らかなカーブを描いていって 「まゆじり」で止まります
^^
竹書房
瀬戸早妃 clover
^^
早妃ちゃんのマユは 「まゆじり」が「まゆがしら」よりも上にあって さらに「こばな」と「めじり」の延長線に位置している
代表的な・・・
【【 美 人 眉 】】
なのです・・・
GPミュージアムソフト
瀬戸早妃 HEAT WAVE
^^
早妃ちゃんは今度のドラマ「花より男子」の中で ファンがビックリするような チョーいじめっ子の 浅井百合子 になるそうです
でもね・・・本当の瀬戸早妃ちゃんご覧のように こ~んなにキュートで かわいい女の子なのよ・・↓
【ハシ】本 雅司
私生活―瀬戸早妃写真集
^^
早妃ちゃん・・グラビアとかドラマに お忙しい毎日だから お身体に気をつけてね・・
野田社長さん・・かわいい かわいい瀬戸早妃ちゃんを これからもしっかり見守っていてね~
^^
\(^o^)/

國府田マリ子さんの眉

テーマ:

女 の 眉

MARIKO KOUDA DVD-BOX/キングレコード
¥8,190
Amazon.co.jp
^^
女優で声優で歌手でDJ番組パーソナリティーの
國府田マリ子(こうだ まりこ)さん・・・
^^
1969年9月5日 埼玉県出身 36歳 おとめ座 B型
身長 157cm
体重 37kgから49kgを いったりきたり・・・
特技 書道二段
動物占い こひつじ
好きな食べ物 おいしいもの・・!
嫌いな食べ物 まずいもの・・?
^^
その他「好きな時間帯」「宝物」「朝起きて一番にすること」・・・・など 面白いこといっぱい書いてあるから 上の國府田マリ子さんの名前をクリックして ホームページで見てみてね ^-^
^^


 
ピアノソロ 國府田マリ子 ベストコレクション
^^
國府田マリ子さんのプロフィールのところで「女優」って書いたけど 何年か前に深夜帯で「せつない」っていう 國府田マリ子さん主演で30分の帯ドラマを見たの・・・
^^
これは 実際の國府田マリ子さんとおなじ ラジオのパーソナリティーと 番組リスナーとのふれ合いを描いていたんだけど 文字どおり愛のこもったせつない物語でした
^^
 
國府田マリ子, 上田まり, 亀田誠治, Mary-go-round
淋しがりやの恋
^^
こういうドラマやアニメの吹き替えで ファンの人ってとっても多いと聞いたわ
^^
 
國府田マリ子, 泉川そら, 亀田誠治
心の矢印
^^
おおぜいのファンの人達に とっても愛されている國府田マリ子さんのマユは「コーナー型」です
「まゆやま」から「まゆじり」にかけてのラインが 曲線ではなくて 角度をつけた直線で構成されていますね・・
國府田マリ子, 三浦徳子, 十川知司, 西脇辰弥, 種ともこ, 亀田誠治, 戸沢暢美
My Best Friend
^^
様々な表情を見せてくれている 國府田マリ子さんの写真を集めてみました
^^
國府田マリ子, 亀田誠治, 八野英史, b-flower, 谷亜ヒロコ, 西脇辰弥, 南明男, 井上うに
My Best Friend2
國府田マリ子, 泉川そら, 亀田誠治, 松本タカヒロ, The Turtles, 上田まり, 井上うに
そら
國府田マリ子
GM CD
國府田マリ子, Chang Jung, 遠藤浩二, レゾンナンスwithマリくまちゃん, 中村修司
空の手のひら
國府田マリ子, 鶴谷崇, マリくまちゃん, K-Muto, 矢代恒彦
Tarara
國府田マリ子
My Best Friend3
國府田マリ子, 井上うに
Clear
^^
國府田マリ子さん 笑顔がとっても素敵なかたですね!
^^
ありがとうございました ≦)
バップ
ミスマガジン2003 岩佐真悠子
^^
このところTVでよくお目にかかりますね!
岩佐真悠子ちゃん・・・・・
^^
1987年2月24日生まれ 東京都出身 18歳 うお座 A型
愛称 いわまゆ
身長 155cm
スリーサイズ 83-58-86
シューズサイズ 22.5cm(小さすぎるけど 本当かなぁ?)
趣味 カラオケ ショッピング
特技 吹奏楽器(ホルン トランペット) ピアノ 水泳 お菓子作り
^^
いわまゆちゃんは ここでブログを書いていたわよ
^^
GPミュージアムソフト
岩佐真悠子 Cut Loose (東京美優)
^^
あと・・・いわまゆちゃんは映画とかTVドラマやCMなんかにも アクティヴにでています
映画 「スウィングガールズ」
「想色~オモイ・ノ・イロ」
「アインシュタインガール」
「さよならみどりちゃん」 他
^^
山岸 伸
岩佐真悠子写真集「M.I.2」
^^
TVドラマ 「Deep Love~アユの物語」 TV TOKYO
「87%」 日本テレビ
「15歳のブルース」 フジテレビ
「がんばっていきまっしょい」 関西テレビ
その他 「さんま御殿」等 バラエティー番組でも 顔をよく見ますね
CM 「モナ王」 ロッテ 「チョトス」 ブルボン 他
^^
岩佐真悠子 2006年度 カレンダー
^^
いわまゆちゃんのマユは「アーチ型」です
彼女のような 大きな黒目勝ち・・の眼には こーいう緩やかな曲線のマユってよく似合うわね!
^^
連休だから いわまゆちゃんの写真を沢山載せるわね
スクロールしてお楽しみくださいまし・・・・・ ^o^)/
^^
塚田 和徳
岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」
^^
ビデオメーカー
ドラマ版 Deep Love~アユの物語~第1巻
^^
バップ
Beach Angels ビーチエンジェルズ 岩佐真悠子 in ボルネオ
^^
小塚 毅之
イキズカイ―岩佐真悠子写真集
^^
ビデオメーカー
岩佐真悠子 まゆこのなつやすみ
^^
GPミュージアムソフト
岩佐真悠子 WILD BLUE
^^
ビデオメーカー
岩佐真悠子 アイドル道 極
^^

小川直也★岩佐真悠子, 磯崎健史
勝手に侵略者(初回生産限定盤)
^^
ありがとうございました

大河内奈々子ちゃんの眉

テーマ:
コロムビアミュージックエンタテインメント
新キッズ・ウォー DVD-BOX
^^
お昼のTVドラマ「牡丹と薔薇」では 三上ぼたん役で小沢真珠ちゃんと共に 壮烈な演技をしていた
^^
大河内奈々子ちゃん・・・
^^
1977年6月5日生まれ 東京都出身 28歳 ふたご座 A型
身長 168cm
スリーサイズ 80-58-86
シューズサイズ 24.5cm
特技 書道 華道
^^
これまでの 奈々子ちゃんのお仕事は こちらでご覧いただけます
^^
現在奈々子ちゃんは お昼のTVドラマ「新キッズウォー」で かつて暴走族リーダーだった小学校教師の大月かおり先生を演じています
^^
担任の生徒 河合 花(かわい はな)役で共演している 加地千尋(かじ ちひろ)ちゃん
1992年10月13日生まれ 埼玉県出身 12歳 O型 てんびん座
との息もピッタリですね
それぞれが 「ざけんじゃねぇ~!!!」って タンカをきるところなんか 見ていてスッキリします
^^
そんな大河内奈々子ちゃんのマユは「アーチ型」
細身の身体なんだけど「ざけんじゃねぇ~!!」って 身体の大きな男性に向かい「柳眉(りゅうび)」を逆立てて 睨みつける顔は なかなか迫力ですね^-^
^^
普段じゃ なかなか言えない・・こんなセリフを 思いっきり大声でいってくれるから 気分がいいわ
●\(^◆^)/●

祝!ご結婚 安達祐実ちゃんの眉

テーマ:
武藤 義, P.S. Park, 尾形 正茂, 吉田 裕之, 秋田 大輔, 蜷川 実花
安達祐実写真集 DAY DREAM
^^
昨日の24歳のお誕生日に『あっま~い!』でおなじみの お笑いユニット「スピードワゴン」井戸田 潤さん(32歳)『あっま~い!って絶叫する人』との結婚を発表
万 年 小 学 生 といわれていた・・・
安達祐実ちゃん
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
1981年9月14日生まれ 東京都出身 24歳 おとめ座 A型
身長 153cm
靴のサイズ 22.5cm
^^
熊谷 貫
passage 20歳―安達祐実写真集
^^
安達祐実ちゃんといえば 彼女がまだ幼女の時に カレーのCMで お父さん役の小林稔侍さんと「ぐ」が大きい・・お習字を書いていたのを 思い出します
そのあとは 映画の「REX 恐竜物語」(1993年7月 12歳かしら・・・
^^
橋本 雅司
17歳―安達祐実写真集
^^
名セリフ・・・
「同情するなら カネをくれっ・・!」
TVドラマ「家なき子」(1994年4月 12歳~も 忘れられませんね
ジーンズのつなぎを着て 首から大きな黒い「ガマグチ」を ひもでぶら下げていた姿が 眼に浮かぶわ・・・
^^
それから「ガラスの仮面」(1997年10月 16歳~では 松本莉緒ちゃんと ドラマの中で静かに女優の座【紅天女(くれないてんにょ)】を競っていたし・・
最近は「積木くずし」(23歳)で 今は亡き穂積由香里さん役を 大迫力で演じきっていました
舞台でも「オズの魔法使い」(1998年8月 16歳~ 「レ・ミゼラブル」 等に主演していたのね
^^
松田 忠雄
安達祐実写真集 PREGO
^^
その祐実ちゃんも すでに24歳になっていたんですね・・
わたし 今でも「家なき子」愛犬「ぴゅんぴゅん」と一緒に歩いていたイメージが強くて イマイチ・・
祐実ちゃん結婚 したっていうのが 信じられないのよ~???
安達祐実 2005年度 カレンダー
^^
でも・・こうして 写真を並べてみると 確実にからだも心も【 少 女 】から【 お ん な 】に成長していたのがわかるわね・・
^^
安達祐実ちゃんのマユは「アーチ型」
その・・ときどきによって多少 太さや色が変化しているけれど 基本はあくまでも「アーチ型」を守ってくれているようです
^^
下の写真は 祐実ちゃんの近影と 映画「REX 恐竜物語」に主演していた 12歳の幼い祐実ちゃんです
「ティラノザウルスレックス(T-REX)」の赤ちゃんに サンタの服を着せたりして けなげに守る 幼い祐実ちゃん
かわいかったなぁ~~~♪♪
^^
祐実ちゃん
来年5月にはママになるのね
いいこと!・・
これから生まれてくる新しい命を
あなたがシッカリ守り通すのよ
ポニーキャニオン/小学館
digi+KISHIN DVD 安達祐実
角川エンタテインメント
REX 恐竜物語 初回限定生産エディション

梨花さんの眉

テーマ:
Katchan
月刊梨花
元カリスマモデルで タレントの・・・
梨花(りんか)さん
^^
1973年5月21日生まれ 東京都出身 32歳 ふたご座 O型
本名 根中千恵子(ねなか ちえこ)さん
身長 165cm
^^
梨花さんといえば 火曜日に放送しているTV朝日の番組「ロンドンハーツ」で 可愛そうに・・・
いろいろ「格付け」されちゃっていますね
昨日(9月13日)なんか 本当に泣いちゃったのかと思って 同情しちゃったわ・・(≧≦)
でも 嘘泣きだったんですよねぇ~~
ホッ・・!としたわぁ^-^
^^
梨花さんは その美貌から「ハーフですか?」って きかれるそうですが お祖母さんがフランス人なので クォーター なんだそうです
^^
梨花さんのマユは「アーチ型」
マユの曲線は 整った顔立ちをやわらかく演出しているとおもうわ・・
もしも・・「コーナー型」だったら キツい顔になっちゃって 下手に「格付け」しようものなら・・
大変なことになりそうですものね^-^♪
でもね! ここだけの話なんだけど・・・
「愛のエプロン」で作っている あの・・物凄いお料理は けっして演出ではなくて 本当らしいですよ!
(><) (><) (><) (><) (><)
~~ お そ ろ し や ~~

『深紅』 内山理名ちゃんの眉

テーマ:
井ノ元 浩二
撮られちゃった。―内山理名写真集
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
もうすぐ主演映画「深紅(しんく)」が公開になる
【 女 優 】
内山理名(うちやま りな)ちゃん
1981年11月7日生まれ 神奈川県出身 さそり座 O型
身長 157cm
スリーサイズ 79-56-79
趣味 映画鑑賞 写真(カメラ) ガーデニング
特技 書道 料理
好きな食べ物 果物 和食 韓国料理
好きなスポーツ 短距離陸上 テニス
^^
ここの 理名ちゃんのホームページでは 上のプロフィールの他に 彼女のお仕事や日記 カレンダー付き壁紙(赤・白ドレス)サンドレス等~がみられます
もちろん 3枚ともダウンロードしちゃいました
内山理名 2006年度 カレンダー
^^
わたし思うんだけど・・・理名ちゃんって 派手そうに見えるけれど 内面は和風の美人なのね・・・
^^
ねえ・・上の写真
着崩した着物の肩の辺りから お色気が感じられませんこと・・?
野村 誠一
Unusual普通じゃない―内山理名写真集〈上〉
^^
そんな理名ちゃんのマユは「アーチ型」
ご覧いただけますか・・?
「まゆがしら」は「こばな」の真上
「まゆやま」は<●>の「めじり」のほぼ真上
「まゆやま」から曲線を描いて降りてきた「まゆじり」の線は「まゆがしら」よりも上に位置し・・
「こばな」「めじり」「まゆじり」が 一直線上にある
『 美 人 眉 』 です
野村 誠一
Unusual普通じゃない―内山理名写真集〈下〉
『宮本武蔵』の「あけみ」役とか 時代劇から現代劇までの多様な役を演じている内山理名ちゃん・・
映画 「 深 紅 」 での水川あさみちゃんとの (あえて・・) 競演!
楽しみにしてるわよ・・
●\(^^)/●
ポニーキャニオン
内山理名 もうひとつのR-157「卒業」