2004年の4月に結婚し、おきらく主婦しています。
2006年9月に旦那の転勤のため、東京から静岡に引越ししました。

2011年10月に転勤のため横浜に引越ししました。


2008年11月3日(いいお産の日)、待望の長女ゆずぽんを出産しました( ̄▽+ ̄*)


ディズニーが大好きで、2004年にディズニーシー内にあるホテルミラコスタで挙式しました☆
今でもよくディズニーリゾートには遊びに行ってます。


昔から、海外旅行が大好きです!!
今まで行ったことのある国は、トルコ、アメリカ(フロリダ&ハワイ×7&グアム×6&ラスベガス×2&ロサンゼルス)、イタリア×2、イギリス、スペイン、フランス、ギリシャ、トルコ、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、香港、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、メキシコです。


初めての子育てに悪戦苦闘の日々ですが、

娘との生活を楽しんでいます(*≧∇≦*)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-17 22:09:54

☆一座一忘☆

テーマ:日常

水曜日、フラの後、お友達と、一座一忘でランチ🍴

 

ここのお店、口コミが大変いい雲南料理です

 

それもそのはず、安いしおいしい✨

 

辛めのものが多いので、大人ランチにオススメ

 

 

1人46元(千円以内)で、たらふく美味しいものが食べれました!

 

 

工体店(三里屯)もあります💖

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-17 16:45:43

☆太興☆

テーマ:日常

お友達と、インディゴ内の太興でランチ🍴

 

いつも混んでるイメージの中華のお店🌸

 

 

 

安いし、美味しかったー✨

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-16 10:45:10

☆アテネ☆

テーマ:日常

月曜日は、公寓から30分ほど歩いた三里屯西5番街でランチ🍴

 

アテネというギリシャ料理のお店です💖

 

 

 

ブッフェで、78元というお得なお値段💰

 

 

 

お料理は美味しいし、種類も沢山!

 

 

 

デザートもあるし、すごく良かったー💕

 

 

これから、暑くなるけど、散歩がてら、

 

ランチやディナーにいいですよー⭐︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-14 15:17:31

☆putien☆

テーマ:日常

日曜日は、家族で、インディゴに出来たputienでランチ🍴

 

 

ミシュランを獲得したシンガポール料理です❤️

 

開店と同時に、満席になってました💦

 

 

 

 

 

パンに包んで食べるお肉やチャーハン、ちゃんぽんみたいなの。

 

 

どれも美味しかったー✨

 

インディゴランチのお店の選択が、1つ増えたー⭐️

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-14 15:08:34

☆野菜収穫ツアー☆

テーマ:日常

土曜日、お友達4組で、野菜収穫ツアーに行きました🍅

 

今回は、夏野菜を、沢山収穫✨

 

 

トマト、ピーマン、きゅうり、ナスなど、

 

たーくさん取りました💕

 

 

お昼の野菜しゃぶしゃぶを食べて、

 

子供達は、遊びの時間💖

 

 

1日たっぷり遊んで、楽しい1日でしたー⭐︎

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-12 21:57:09

☆海底撈火鍋デリバリー☆

テーマ:日常

だいぶ前の話、フラダンスのお友達と、

 

火鍋で有名なハイディーラオをデリバリーしました⭐️

 

北京では、いつでも行列の人気の火鍋屋さん💕

 

 

火鍋をデリバリーできるなんて、中国すごい(笑)

 

お皿から、何から何まで、持って来てくれました!

 

 

お店と変わらない味で、おいしかったー✨

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-12 15:53:09

☆migas☆

テーマ:日常

金曜日は、三里屯のmigasでランチ🍴

 

スペイン料理のお店です!

 

ランチセットの中から、スパニッシュオムレツ&ラザニア&

 

プリンをチョイス🌟ランチセット95元💰

 

 

 

 

 

 

 

nyajyoが入ってるビルの6階🏢

 

雰囲気が素敵なお店でしたー✨

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-11 10:40:57

☆susu☆

テーマ:日常

火曜日、お友達と、お出かけしましたー💖

 

南鑼鼓巷をプラプラして、susuという

 

ベトナム料理のお店でランチ🍴

 

 

看板もないし、お店の名前すら、見当たらなかった。

 

隠れ家的なお店でしたー🌟

 

 

 

 

ランチセットがお得ですが、単品料理も美味しそう💕

 

鶏のフォー、飲み物と生春巻きを、チョイスして、68元💰

 

 

 

生春巻きも、モチモチでおいしー!!

 

 

ベトナム料理が好きな方は、オススメ✨

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-10 15:56:10

☆FIORENTINA☆

テーマ:日常

お友達と、リドエリアでランチ✨

 

午前中に、紅橋で買い物しましたー🎁

 

ヨガウエアで有名?なlululemonのヨガパンツを、

 

すごい安く購入できました👖

 

イタリアンのランチコース🍴

 

 

 

 

どれも、美味しくいただきましたー🌟

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-09 10:00:27

☆tavora☆

テーマ:日常

久しぶりに、tavoraでランチ🍴

 

 

ここのイタリアンのお店、欧米人ばかりで、

 

雰囲気がとても素敵ー💜

 

 

お料理も、どれも美味しいです✨

 

 

外交サミット2階にあります⭐︎

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。