メロメロパーク
2005-12-10 19:15:56

昨日の夕日

テーマ:写真

あへ!!





あそれ!!



夕日 ゆうひ2

好きと言った木はこれ(左)。



今日は前とはちがってちょっとキレイでしょ!!




前のはこれ。

夕日




まぁ・・・・・



どっちも目で見たほうがキレイなんですけどね。





デジカメに「トワイライト」というものがあることをすっかーーーり忘れてました。



前のもあったのに。。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







トワイライトつかったら赤みが増すように撮れる為に、



無理からな空の色になるンすね・・・









昼ごはん

昨日の昼ご飯。




ビーフシチューなのに鶏肉入り


手作りミルクパン







以上、。





初めて、粉のシチュー使いました。





メーカーの違いもあるんだろうケド、固形の方が塩辛くないような。。。





ちこっとしょっぱかったです。






今度は別のを買おう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 23:22:53

練習(・-・*)ヌフフ♪

テーマ:写真

こんばんは~~~




今日はイロイロな方法で撮ってみました。








写真は今日の夕食後のデザ-トです。


いとごさん いちご

いっちご

これはデジカメ使用。



itigo いちご2

いちご3 いちご4


これは、携帯使用。



つーか、携帯の方大きさ間違った・・・・



画像汚い。。。













画素数で言うと、携帯もデジもほとんど同じ。


いや、、、、、??



携帯 300万画素

デジ 500万画素



これって大きな違い???



これだけ小さくしてたらおんなじことだよね??









デジって言っても、そのままの状態では大きすぎるのでサイズをチッこくしてます。



多分cotanとかでアップしてからだともっときれいなんだろうケド。。







(。・ε・`。)ゞうーん。



どっちもどっちですなぁ・・・




携帯の方があたしゃ好きだよ。。。




紙に印刷したことないからわかんないだけかな????





サイズを小さくしてるからいけないのかな??




どーなんだろうね~~~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?






分ったことは、


あたしの部屋が暗い・・・・・何でかな????



















今度暇なときに印刷してみる。。。。












おまけ♪



左:結構好き                          右:(`m´〃)シシシ

いちご5 PC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。