メロメロパーク
2005-05-19 01:27:21

決心☆~料理編~

テーマ:変化

あたし、これから料理する!!!


いや、この時間からじゃないっすよ??


今後ってことで・・・


いいお嫁さんになるために。



夜中に何言ってんだかね???


いつもは、

薄っぺらなあたしの決心をここでいうと

ちょっとは分厚くなるかなと・・・・


なんないかもね。


まあ、今後を楽しみにしてください。


ちなみに・・・

あたし、1週間に7食はうどん食べてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-09 01:16:57

好み( 。・_・。)人(。・_・。 )

テーマ:変化

今日は方言で!!


ある意味、ブチテーマに沿っとる。

好みの変化。


うちは、ケッコー好みが変わる。

特に服の変化がすごいんじゃ。


周りの人は気付かんくらいの変化じゃケド。。。


この変化時が恋をしたとき(´ー*`)

ええ、今ちゃっかり(しっかり?)恋をしてますから!!


んで、今の好みはちょっと大人な雰囲気の服。


あっ!!

今までの服は・・・

「22歳じゃねえ!」って言われるくらいのもの。

デザインよりも実用性重視。

オシャレよりも着心地。

流行よりも趣味。

って感じじゃッた。


じゃけぇ、うちが言っとる「大人な雰囲気」って、

たぶん普通の女子大生の雰囲気だと思う。

うん。

きっとそう。


うちさ、全然、雑誌よまんのんよね。

じゃけぇ、みんながどんなん着とんか分からん(-_-;)

周りの女の子は、さまざますぎて分からんし。


んで、んで、靴はこんなん。

靴


今まではスニーカーが多かった。

それか、ローファーみたいなんとか。

楽チンじゃし(○゚ε^○)v

ちなみに今まではコレ。

スニーカー




つめも、ちゃんとマニキュア塗ってる。

↑今までは爪が息してないんじゃないかと(言い訳)塗らんかった。


あとは、なんじゃろ??

髪の毛??

髪型気にするようになった。

今までは、ハネとっても、

「気のせい、気のせい。うち癖毛じゃし、しょうがないわ~」

って感じだった。




今思ったら、うちって駄目じゃん??

ブチヤバイ人間じゃん!

こんなの女子大生じゃない(。>0<。)


ってことで、変わるんじゃもん(○`ε´○)

いつまで、続くか分からんけど、変わるんじゃもん。

いい女になるんじゃもん。


いい女塾っとるし。

通っとるって言わんかね??



そうそう、うちはE組なんじゃケド、

E組頑張っとりますたい!

うちも頑張る( ̄‥ ̄)=3


じゃけぇ、クリックや~~~!!

↓(○ `人´ ○) タノンマスー!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 00:00:08

レースって重要!!!

テーマ:変化
今日は素朴な疑問を書いてみます。


そう、レースです。

もっと詳しく言うと、下着のレースについてです。




友達と街を歩いていた時、

下着屋がありました。

とも「ここ見ていい?」

まる「いいよ!(ちょっとドキドキ・・・)」

ブラを見ながら、

とも「このレースかわいいね」

まる「かわいい!?レースがかわいい!?」

とも「そーだよ。まるこはこんなの嫌い?」

まる「えっと・・・・・」


いままで、レースに対して“かわいい”という感情を

持ったことがなかった。。。


改めて、みると、レースにもいろいろある。

カーテンと一緒なのね!!

へぇ~。。。



勇気を出して友達に聞いてみた。

まる「ね~ともはどんなんつけてるの??」

とも「(さらっと)こんなん~」

まる「レ、レースがいっぱい」

とも「まる子は??」

まる「あたしは、あたしは・・・通販で子供用の見て買ってる・・・」


もちろん、レースなんてついてません。

鳥しゃんやぶたしゃんが書いてあるよ~。

水玉模様なんて普通だよ~

たまにリボンまであるよ。。


こんな女どーなんでしょ??



男友達の多いあたしにもさすがに聞いた事なかった。

今度聞いてみようかと考え中。。。


って、ことで、まる子もレースに挑戦!!


あたしの靴下はレース~~~♪

ついでに、ハンカチもレース~♪

そして、天使のブラも買ってみた♪


22歳になったんで、そろそろ、

大人の女になってみようかと頑張っているまる子です。



まる子でも、大人になれるんだろうか・・・??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-03 01:24:11

人と会う

テーマ:変化

今日の変化。

人に会った。

中学、高校と一緒だった人。

友達かどうかなんてわかんない。

でも、会った。

ひとりで、祭りに行っちゃうくらい、

寂しい女のあたしが、

人と会った。

ばったりではなく。

ちょっと高校に戻った感じがした。

楽しかった、懐かしかった。


明日の予定が決まってないから寝る気にならない。

そして、起きる気にもならない。

今日もちょっとだるい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。