メロメロパーク
2005-11-12 22:05:17

好きな人♪2

テーマ:恋愛

今日のテーマは恋愛.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ




昨日はLikeな人、今日はLoveな人。のお話。。





あたくし、昨日、


この時期になると、前好きだった人のことを思い出します。

もしかしたら、まだ好きなのかもしれない。

忘れられないかもしれない。

でも、彼には付き合ってる方がいます。

彼は彼女と付き合う時、あたしに「ごめん」と一言言いました。

忘れられません。


はぁぁぁぁぁ=3

明日から、クリスマスまで毎日その人のこと思い出すんだろうな・・・・・ε= (´∞` ) ハァー



なんてことを書きました。





これは、本当の気持ちです。



間違いはない。




しかし、今日久しぶりに会って、話をした。

5分くらいウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!




しかし、しかし、あたくし、


今好きな人のことがめっちゃ好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


本当に、好き♪





実は、この2ヶ月間、好きになりすぎるのが恐くて、会うのやめてたんです。




でも、今日は会わざるを得ない状況。



会って、たった5分のおしゃべりで、あたしのマグマは噴火寸前。

噴火したら、告白する。




「自分にしかできないことをすればいい。

誰かの代わりなんかしなくていい」





(´・ω・`)ウン・・・分った。。。。。←あたし。




たったこれだけの言葉で元気になるあたしの心。



今日は、お水どころか、


光合成&肥料もいただきました。




彼の誕生日に何かしたくなってしまいましたヽ(´Д`;)ノうう~









このほかに・・・・・・・



いやね、これはね、あたしの勘違いかもしれないんですが、




後輩があたしに擦り寄ってくる




んです。



彼3月生まれ。現在やっと18歳。
あたし4月生まれ。今、腰痛もち。



過去に感じたあの恋的好かれる感覚なんです。




あたしの勘違いかもしれませんが、あたしのために何でもしてくれます。



あたしを助けてくれ、

側にいて、

話をし・・・・・・・・



エンドレス。







別にイヤじゃないんですが、




あたし、優しい男は苦手です。




男が女に対する優しさはプラスじゃねぇ!!





むしろ、意地悪を言う方が好きです。


例:

何で、そんなに髪硬いん??


例2:

まる子って短足よね。



など。




あたくし、マゾではありません。



心理テストでは、すべて「ドS」とかかれたことは少なくありません。






しかし、「マイナス意見(コメント)=本音」と捉えているあたしは、


本音を言ってくれてアリガトウ。


位の気持ちで思ってます。




喧嘩するほど仲がいいって言うでしょ??



ドーデもいい人と喧嘩なんかしないっしょ?




だから。




一つ言うと、


あたし、おるんじゃもんo(*´∇`*)oニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-03 16:54:26

恋ノチカラ

テーマ:恋愛

今日ってかさっき、再放送の「恋ノチカラ」を見た。


ええな~(T^T)

前見たときは全然共感なんてできんかったのに、

最近、マジ感動☆


これを見るために、夕方家に帰る女、まる子。


変な生活してましゅ。

今日はこれから買い物に行く予定。

最近運動不足だから歩いて。

でも、牛乳買いたい。

重い。

でも、歩いていく。

汗だくになろうとも。



「恋ノチカラ」の話に戻って・・・・


自分の好きな人と自分の友達が付き合っている。

この状況に耐えられない。

だから、この2人とは離れる。

仕事も、住むところも変える。


あたしには、ここまではできないけど、距離は置く。

見てるのがツライ。

話を聞くのが苦しいから。

お互いが知り合いなために、人にも相談できない。

こんな状況におかれるのはツライ。



あたしも過去にこういう経験があった。


好きな人と友達がいい関係だった。

好きな人はあたしの友と付き合う気はまったくなかった。

↑あたしが聞いたわけじゃない。


友達はスッゴく好きだった。

遠くから見てても、初めて会っても

こいつはこの人が好きだなって分かるくらい。


そして、周りの人がくっつけようとしていた。

もちろんあたしはそんなことはしない。

過去の経験から他人の恋には首を突っ込まないと決めていたし。


あたしが、彼を好きってことは誰も知らない。

周りが別の人をはやし立ててるのにいえるわけがない。


でも、ちょっこっといい関係だった。

家まで、必ず送ってくれたし、いつも気にしてくれた。

落ち込んでたら偶然を装っていつも話を聞いてくれた。


そして、ある時、ちょーいい雰囲気になった。


夏、夜、あたしほろ酔い、2人きり⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


この、この時を逃していいのだろうか???

あたしは、葛藤した。


でも、結局言わなかった。

何も。


あたしはそのとき、

彼はあたしの友達のことを好きだと思っていたから


両思いの中に突っ込む気はさらさらない。


事実を知ったときは、あたしの心も彼の心も離れていた。

今となっては、後悔も何もないけど、(だって好きな人といるもん♪)

いろんなキモチを体験したな。



恋ノチカラをみてるとこの時のことを思い出して、

胸キュンだよ~~~(ノ>。☆)ノ キャッ


何やってんだろ、あたし。


えっと、今日は何つくろっかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-01 23:43:51

恋心

テーマ:恋愛

※もう、恋愛については書くのを止めようと思ったんですが書きます。

 このブログは、まる子の独り言なんで。

 赤裸々に書いちゃおうと思います。

※今日は方言でお送りいたします!!



あたしは、ずっと好きな人がおるんじゃ。

「トモダチだ、トモダチだ(好きじゃない、好きじゃない)」

といくらホザイても好きなもんは好きなんよ。

どー仕様もない。


彼とはいい関係が続いとる。

決して恋人としての関係じゃない。

トモダチとしてのいい関係。


ブチ居心地はいいんじゃケド、ツライ関係。

好きなのにトモダチなんじゃもん。


彼は、何でも(もちろんすべてじゃないけど)話してくれる。

あの人、苦手~とか、

今、考えてることとか、

女の人と2人で旅行に行った話とか、

エロい話とか、

俺、身近な女の人には手出さないからとか、

あんまり聞きたくないことをバンバン言う。


あたしは、こんなことを聞きたいんじゃなくって、

ときめいた話をしたいンよ!


彼は、とっっても小悪魔な男(ヒト)じゃけぇ、

すぐ女の人に手を出す。

でも、口で口説くだけよ?

そんなにヤなやつじゃねぇ。

たぶん・・・・o(´^`)o


あたしはね、

「ごめん」よりも「ありがとう」

「さびしい」よりも「会おう」

「おやすみ」よりも「また明日」

って言ってほしいの。


今日、初めて「ごめん」の後に「ありがとう」って言ってくれたね。

ちょっと前進できたかなって思った。


じゃけどさ、あたしに

恋をしなよ

って言うのは反則じゃん。


彼はあたしが好きってことを知っとるのに・・・・

告白したわけじゃない。


それを言われたあたしはどーすりゃいいの。

「ウ・・ ウン(・_・)」

としか言えんじゃん。



あたし、今までは、人を好きになるとその人に合わせとったんよね。

好きな人が嫌なことは、もちろんせん。

服装や言葉に気をつけるものはもちろん、

考え方や興味のあることまで首をツッコンどッた。


逆に言えば、

あたしの嫌いなことやポリシーまで変えたり、

好きな人のいけんところを注意することもできんかった。

注意して嫌われるのが、恐かったんじゃ。


でも、今は、ちゃんと自分を持って生きていけとる。

それに、彼のいけんところはちゃんと言っとる。


「あたし」を知った上で、トモダチなり、恋人なりになりたいんよ。


ムカつくことがあったら、

「何で、そんなこというん?理解できん。」

ってチャンといえるあたしが好き。



なんで、こんな関係になったんかね?

なんで、仲良くなりすぎたんかね?

なんで、毎日連絡しあっとるんかね?



つらいけど、この関係を壊したくない。

でも、キモチがいっぱいいっぱいで、あふれ出してしまいそう。


たぶん、二人きりになったときに彼が普通じゃないんは

こんなあたしを、察してとるけぇ。

二人きりになると、どうしても告ってしまいそう。


彼は、あたしに告って欲しくないンよ。



はぁぁぁ、どーしたらいいんじゃろ???

今日も会えるはずだったのに、居留守つかっった。


夏休みなのに、会ってしまう自分が悲しい。



彼と今の関係を続けるよりは告白したほーがいいんかね???????????





まる子のつぶやきでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-15 16:55:41

夕飯

テーマ:恋愛

※後ほど詳しく更新しまする。。。



別に

「今日の夕飯はρ(・д・*)コレ」

とか言わないよ。。。。


ただ、ただ・・・・・・

ご飯を食べに行くのでお知らせまでに。。。



誰と??

いやん。。

内緒b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪




P.S.

今日昼間会えたのに眠さに負けて話しなかった。

でも、帰りに保存容器をしっかり買ってかえった。

もっと、貪欲にならねばならぬ!!( ̄ε=‥=з ̄)



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日の買い物


■食費

とろける豆腐 100円

枝豆風味豆腐 100円

ぽてち 118円

つぶあんぱん 58円

しろあんぱん 58円


■雑費

保存容器 207円


■合計

641円


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-09 00:22:14

めぇるvv

テーマ:恋愛

めぇる来たvv


でも、冷たいo


でも、めぇる来たo



これだけで幸せになってるあたしはきっとアポだ。






(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。