メロメロパーク
2006-01-02 00:23:07

ありがとう

テーマ:けーたいよりお届け
060101_1852~03.JPG
明けまして
   おめでとう
      ございます





本当は更新しないつもりでした。


が、このブログの最後の更新をします。




2005年は


殻に閉じこもり

心を閉ざしました。



そこで、

学んだことを活かして
2006年は


のんびりまったりマイペース



に生きて行きます。





よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

cm116046231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■おじゃまします!!

お邪魔します♪暇さえあれば、他の方のブログを読んで楽しんでます♪PS4などのゲームされますか?私は大好きでブログでもたまに書いてますので遊びに来てくれると嬉しいです♪

16 ■☆★(*^ー^)ノ

リンといいます初の訪問させて頂きました(*^ー^)ノ検索で来ましたθωθ)/~次回の記事あたりに参上致します(★v☆)

15 ■コメントさせていただきますね♪

せっかくなのでコメント残します^^時間がゆっくりあったので読んでます♪また更新されたら読みにきますね♪

14 ■ほぉほぉ♪

ゆりんと言います(。・Д・)ゞいろいろ参考にさせてもらいますね♪また更新されたら読みにきますね♪

13 ■はじめまして(^o^)

いろいろ回っていたら辿り着きました★記事の書き方個人的に好きです♪せっかくなので読者登録してもいいですか?(ノ_・。)

12 ■こんにちは♪

いろいろ回っていたら辿り着きました★面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。せっかくなので友達申請してもいいですか?

11 ■こんにちわ~^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

10 ■こんにちは♪

記事読ませていただきましたよ★よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また記事読みに来ます♪

9 ■こんにちは!

記事読んだのでコメントしちゃいました。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!

8 ■ブログを読んだのでコメントを書いて帰ります!

コメント書かせて頂きます!ブログの記事、拝見させて頂きました!私は駆け出しのAV女優、望月愛子です。ブログって楽しいですよね~!様々な人の意見書かれているのでいつも勉強になります。私のブログは日本の男性が抱えている性の悩みについて、ブログを書いていますのでよかったら訪問して頂ければ嬉しいです!

7 ■こんにちは!

コメント書きますね!記事を読ませて頂きました!私は駆け出しのAV女優、望月愛子です。私は日々頑張って日本の男性の為になるブログになるように一一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

生きてきますo(*´∇`*)oニコ
http://amekoo.exblog.jp/ にもいらしてください。。
お返事遅くなってすいませんm(_ _"m)ペコリ

1 ■こん

マイペースに生きてください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。