メロメロパーク
2005-12-28 11:57:19

実家へGO!!

テーマ:ぴとり言

今から実家に帰ります。




・気付いたこと

帰るには丸1日の準備が必要





あぁぁぁ、面倒臭い。


このまま、一人暮らしの部屋で新年を迎えてやろうかと思うくらい。





母は今、キレている。


昔はやった、子供がキレるとか、その程度のものだと思ってくれたらいい。




なぜかというと、


あたしが昨日帰らなかったから





そんなにあたしが好きなんだろうか??


そんなにあたしがかわいいんだろうか???





いや、違う・・・・・・



あたしは、よく働く兵隊アリなのだ。






うちん家は広い。



田舎なもんで・・・・




じーちゃん→ちょーキレイ好きだが、チョーマイペース

ばーちゃん→ぼけっとしてる天然さん

とーちゃん→ムーミン仕事

ねーちゃん→体力ねぇ、やるきねぇ、きたねぇ・・・


よって、残されるのは、あたしと母だけだ。



そう、毎年このクソ忙しい時期(あたしは暇なんだけど・・・)に



大掃除をするのはかーちゃんとあたしのみ。。。。。







いつからこうなったんだろうか???





おかげで、あたしは窓拭き名人だ。




家中の窓を拭く。


部屋が10個以上もあるような家なので、マジでツライ。




しかも、これがキレイな家ならいい。



とーーーーーっても、古い、きたな~~~い家だ。





鍵なんて、回すんだぜ。


窓枠なんて木だぜ。



隙間風ってみんな知ってるかーーー???




こんな家での掃除は大変だ。





頑張ろう。



頑張ろう。




頑張れあたし。






自分に、バーゲンでプレゼントを買おう。





こうでも思わないとやってらんない。








あっ、うちには猫もいた。




こやつは、掃除の邪魔をするからキライだ。





窓拭きの雑巾にじゃれるなアホども・・・・・





毎年、うちの猫は外に追い出される。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cm116046231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。