私の大好き | 一人暮らしの独り言☆

私の大好き

今日はいい女塾のかっぽさんの課題 に取り組もうとおもいます!!



の前に、初めに初めに言わせてください!!

いい女塾のりかたんさんの課題に答えたところ 、紹介していただきました。

ありがとうございます

これが、あたしの気持ちです。


ええ、これは頑張りました!!

1時間もかかってしまいました。

(何度も書き換えたので・・・

しかも、もっと大きいハズなのに小さい。)


ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


まる子は単純なのでまだまだ頑張れそうです。


更に、本題に入る前に、今日のあたしを・・・・

やっぱり、お腹の調子は治りましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・

お腹いたい


6時までには寝れたけど、起きたのが昼。

これじゃあ、生活習慣病になっちまう!!

(今日は寝れそうにない・・・)


そう思って、行動を開始したんだけど、

雨・雨・雨・・・・・・


外に出ようと思ったらこのあり様。


お腹によろしいものはナンですか??


りんごは高くて買えませんでした。

すりりんごはお腹にいいと小児科の先生がおっしゃっておられたので。


ちなみに、りんごをするための道具もありませんけど。



えっと、本題を書かせていただきます。



あたしの大好き について。

(最近、絵を書くのにはまっております・・・

美術は23/100点をとった実力者です(´;ェ;`)ウゥ・・・)



もちろん、大好きなのはあの人(好きな人)なんですが・・・

それはおいときます。


あたしは、ケツメイシ が好きです。

ケツメイシ

↑あたしのケツメイシ好き度(約20分)

今、とっても売れているおっさんグループです。

(決して-イメージでは言ってません。あたし、好きだから!!)


あたしは、人との付き合いが苦手なうえ、八方美人だったため、

ずっと友達というものに違和感を抱いていました。


高校生の頃でした。

多分、高2だったと思います。

↑あまり記憶にないことが悲しいです( ┰_┰)


ケーブルテレビを受信しているあたしの実家では、

歌の売れ筋ランキングが流れるチャンネルがありました。

(日曜なんかは、100位まで全部、放送してくれます。

しかも、プロモーションビデオで!!)


そのチャンネルでたまたま見たプロモーションビデオが

ケツメイシのトモダチでした。


歌でいいと思ったのではなく、プロモーションビデオでイイ!!ッて思ったんです。


そうこうしているうちに知った手紙


そして、ついにケツノポリスを借りました。

↑買ってはいないあたし・・・


なんと、とても心温まる曲が流れているではありませんか!!


毎日、毎日、爆音でケツノポリスを聴くあたし。

音痴なのに、平気で歌うあたし。

携帯の着メロはトモダチ。

メール受信音もケツメイシ。


大学になってどんどん有名になってきてちょっと悔しいあたし。


大阪でのライブチケットがとれ、喜んで飛び上がり、

興奮のし過ぎで、41℃もの高熱を出したあたし。

結局、いけませんでした。

(一緒に言った友達は一人だったために最前列で見たらしい・・・・ウラヤマシイ)


しかし、ケツノポリス4は買っていない、天邪鬼なあたし。

(だって、売れてんだもん)



あたしの高校生からの生活はケツメイシに囲まれていたのです。


あまり歌に興味のないあたしが唯一のめり込んだケツメイシ。



なぜ好きかといわれると正直分らない。

(何であの男がすきなの?ッて聞かれても分らないのと同じ)


多分、自分の波長にあってるんだと思う。


とにかく、あたしの大好きはケツメイシだ。



特に好きなものは『人は』という曲の歌詞だ。


あの歌詞には、励まされた。

あたしの応援歌だ。


P.S.

でも、一番すきなのはあの人(好きな人)だよ??(アホだねあたし・・・)