何してたの~24日ヴァージョン | 一人暮らしの独り言☆

何してたの~24日ヴァージョン

スゲー日記。

27日に24日のことです。


飲み会の次の日です。

↑新歓祭


酔ったあたしはまだ理性はありました。

女一人ということもあり、

ちゃんと枝豆を溶かしたり

お皿用意したり

コップ洗ったりと

記憶があります。


今思うと、

なぜこんなことができたのか不思議であります。

じつはフラッフラだったので・・・


あたしは酔っ払っても

まったく見た目の変わらない人なんです。


よく飲み会とかで、

酔ちゃった~~(^ー^* )フフ♪

と、男性にもたれかかる女性がいらっしゃいますが、

コレ↑が、まったくできない人なんです。

性格上はできる自信ありますが・・・(^^;)


酔っ払ってても気付かれないあたしは、

飲み会では完全に介抱役。


しかーし!!!

実はすっごくお酒好きの酔っ払い。

すぐに酔っちゃうんです。

トイレに行くのに大きな決心をしていくくらいです。



その日も、こんな感じだったけれども、

理性が働いたようです。


もちろん次の日は

「吐く~」

とわめいていましたけど・・・


喚いた後にウコン茶を飲み、

元気一杯!!に変身。

ウコン茶ってスゲー!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ものすごく天気がよかったので、

友達3人(飲み仲間)と電車で3駅むこうに。


男2人、女1人なのに、

なぜかパン屋&ケーキ屋へ。

あたしはパンは買ってないけど、

ケーキはおいしかったo(*^▽^*)o~♪



恋する男がポツリと・・

デートでこんなところに来たらいいんや

と。


きチャイナ、木チャイナ、一チャイナ。

あたしと友1はアドバイス。



そのあと、サークルの話を真剣にして、

その日はお開きです。


楽しかったぞぉ!!Φ