メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 02:57:58

アナログ生活

テーマ:けーたいよりお届け
ネットに繋がらない生活はツライす。
ど~して、繋がらないのかは不明。

おぃこら!つながれ!

携帯は圏外ではないのでまだいきてけそぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 18:04:25

旅の終わり

テーマ:けーたいよりお届け
もうすぐで、4h30mの旅を終えます。

まぁ、電車を降りるだけで
そこが到着なわけではありませんが。


一人で電車に乗ると色々なものが見えてきます。
地域による人間、家、街のちがいなど。

自分の心を整えるよいチャンスにもなりました。

日曜日にはまた同じ道のりを折り返します。
多くのことを学びたいと思います。


感想として、、、

『腰が痛てぇ…』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 15:56:34

只今、電車の旅Vol.3

テーマ:けーたいよりお届け
相生す。
乗り換えす。
1分す。
急がにゃ~

瀬戸大橋にトロッコあるって。
知らんかった!
乗りたいな、乗れるかな??

あと、2時間ばかりの旅。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 15:02:04

只今、電車の旅Vol.2

テーマ:けーたいよりお届け
今どこだ?
えっと、もうすぐ明石のようですね。

足を広げて寝てましたヨ。
また、爆睡いたします○Oo。.(T¬T)/~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 14:00:58

只今、京都駅。

テーマ:けーたいよりお届け
電車の旅です。

いえ、ただ通過しただけですけど…
お知らせまでに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。