メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 21:50:09

ストレッチ☆彡

テーマ:ぴとり言

今日は学校サボってしまいました。

体調も悪いがそれ以上にやる気が無い。

オアシスがほしいです。。。。


しかも、ものすごく下痢です( ̄x ̄;)


んで、本題です。

あたしは飽きっぽい。

でも、一個だけずっと続いてることがある。

それは、ストレッチ!!


このお陰で、体はいまだに柔らか~イ

床なんてぺっチャリつくよ\(o⌒∇⌒o)/

バレイやってた人と張り合えるくらいよん。


このおかげか遺伝かは知らんけど、ウエスト細いっす!!

↑唯一の自慢
でも、胸はないっす・・・・/(*ε*) アイタタ・・・


へへへ!!

すかも、結構はまるとやりすぎちゃうから、昔、お腹割れてたし。

これはいいことかどうか知らんけどな。。。


でもさーモデルみたいな体形にみんな憧れるじゃん??

あたしもその一人。


男性が言うには、

『ぷよぷよも大事!!』

だって!!

ぷよぷよ・ふわふわ女性の特権らしい。



あたし、体中ぷよぷよ~~~

ふわふわはまったく無いo(´^`)o ウー

体脂肪率もうすぐで標準超す・・・

体重はやせ気味になるんだけどね。

運動しろよ、あたし。


でも、でも~

好きな人にはまる子の二の腕は最高にいい!!

太鼓判押されたから今の体形を維持するわ!!v(≧∇≦)v

まあ、好きな人の二の腕も結構なぷよぷよでしたけどね。。。。

お互い、触りあってるあたり変態かもー

↑文字にするとさらに変態♪


※注意

まる子はアポです。

最近は変態です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 00:20:24

体調÷(悪い)

テーマ:自分ってヤツ

これ、ほんとは6月2日0:24に書いてます。

トップに来るのやなんでずらした・・・



夜になると体調の悪化が激しくなる。


気持ち悪い

目が痛い←きっと何かができてる

熱がある

めまいする



どーしたの?あたしの体。


日中は普通だからいいんだけど・・・



だるいよー( ┰_┰) シクシク


好きな人からのメール途絶えたし。


やる気ねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 22:37:12

不健康・・・o(´^`)o

テーマ:ぴとり言

何かとっても頭が痛い・・・

最近必ずどこかの調子が悪い。

何でこんなに体調が悪いんでしょうか?

今は恐くて『ほんとは恐い過程の医学』を見ることができない。/(*ε*)


不健康から脱出するために考えたこと。

(人として当たり前のこと)

早寝早起きをすること

→できれば12時には寝て7時には起きたい

規則正しい食事をする

→最近太ってきたよ。飲み会の予定もあるのに・・・

人と話す

→自分にとってはカウンセリング

運動をする

→激しいものじゃなくて一日1時間歩くとか。

ストレスをためない

→自分ではどうしようもないけど・・・

以上5点をできるだけ守るぞーーー!!!


いい女塾でも、みんないろんなことに頑張ってるし、あたしも頑張ろうp(#^▽゚)q



今、ホスト特集のテレビ見てる 。

ホストってあたしにとっては雲の上の人で、想像もできんけど頑張ってるのね。

あたし、人が頑張ってるのみたら自分も頑張れるんだー



○今日のアホまる子ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

好きな人から「もー俺ダメ・・・」ってメールが来た。

“ど、どーしたの”っていうのと“初めて頼られた!”っていうのとが葛藤。

対戦後、後者の方が勝った。


お陰で今の気分はふふふふふん♪って感じぃぃぃ


今週末、一緒に飲もうって♪

まぁ、3人だけどね。。。。


それでも、いいのっ!

好きな人んちで飲む予定。

初めて行く。

今週、あたしはアホまる子どころか変態になりそー(笑)




マジ体調悪い。。。

めまいする。

寝なきゃ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 21:53:15

何やってんだかーーー

テーマ:ぴとり言

今日、起きたら10:30

授業は1限から・・・・・

あっ授業終わった。/(*ε*)


あーーー朝からやる気なくすわ・・・

もうあたしの睡眠力をどうにかして!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ



今日は何しよっかな~~~

朝の予定が変わると一日の予定が変わる。


何もしたくねーよ。

朝ゆっくり起きるとなぜか機嫌の悪いあたし。



でも、最近のまる子は比較的、機嫌いいの!!

だって、

企画うまくいったし、新たな企画案がポコポコ浮かんでくるし、

やりたいことができて活動し始めたしv(≧∇≦)v



とりあえず、やらなければならないことをパソコンでカチカチ・・・

カチカチ・・・カチカチ・・・・・■_ヾ(・・*)カタカタ


気付いたらもう15時!!!


あれー?今日学校行かなきゃいけない用事があったような(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

とりあえず、イコット。


その前にお風呂、お風呂。


んで、用意。


んで、出発。


ただ今18時。

なんで???

ゆっくりしすぎたYO-



今日の本格始動は、18時かよ。


マジやる気ねーなーε= (´∞` ) ハァー

今日は何をやったんだろう???

何にもやってない。


明日は頑張ろう。

今日はもう寝よう。

眠い。


でも、やらなきゃいけないことが・・・


アンケートの作り方勉強しないと。

あたし、大学行って何やってんだろう。

授業と関係ないことばっかり勉強してる。


役に立ってるからいいけどさ・・

卒業できるかね??~(=^‥^A アセアセ・・・


何か文章も浮かんでこん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:45:37

一日

テーマ:自分ってヤツ

『一日』

ケツメイシの歌でこんな曲がある。


♪気にしないで 人の目なんて 無理しないで 過ごせる時があって

また新鮮な気持ちになって また前進で 大きくなって

見えてくる 見えてくる 自分の生き方が

見えてくる 見えてくる♪


 

でも、ケツメイシの曲とは違う一日を過ごした。



最近、頑張り屋さんのまる子

↑誰も言ってくれないから自分で言う。/(*ε*)



今やりたいことがある。

それに向かってモーレツに頑張ってる。


最近、自分のやりたいことはなんなのか、見えなくなるときがある。

それは、大学4回生という立場上のせいだ。


中学生のころあたしはこういった。

『将来、何もやりたくない』

これを聞いて 多くの人は、まる子はダメなヤツだといった。


しかし、これこそがあたしの原点だった。

この言葉には大きな意味があった。


人に自分の気持ちを伝えることがヘタクソなあたしが

人に伝えることができるかどうかわからないが書いてみる。


『将来、何もやりたくない』

これは、そのとき自分の知っている 職業や事柄にやりたいものなんて無かった。

あたしは“知識不足”“井の中の蛙”だった。

だから、この言葉を発した。

そのコロのあたしは、説明なんてできなかったが無心にこう思っていたのだ。


あたしは、ちょっと経験を積んだ。

今も日々積んでいる。

ただ、今、あたしのやりたいこと・していることを理解している人は一人だけだ。

そういう人には今のあたしは「将来何もやりたくない人」に映るようだ。


結局、あのコロから何も変わってないのかもしれない。


ケツメイシの歌う『一日』を過ごしたいと思っている。

前進したくて、成長したくて。

こう思うのは人に理解してもらいたいから。

でも、そんなの必要ないのかもしれない。

自分の生き方が見えたら。


今何をしたらいいのだろうか?

どうやったら理解してもらえるのだろうか?


こんなことよりも自分を見つめなおすことの方が大事かもしれない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。