メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 18:45:25

女ともだち

テーマ:自分ってヤツ
今日書いとかなきゃメンテナンスに入っちまう!!!(;´Д`A ```



今日はこれからサークルの女性だけの飲み会です。

と、いっても、みんなあんまり飲めません。
先輩(卒業したY(>_<、)Y ヒェェ!)とあたしぐらい・・・

はっきり言って、あたしは、女が苦手。


きっと、この性格が原因で、今の学部にもいるし。
あたしのクラスは女子5人に対して男子50人。
すっごく、居心地いい(///∇//)


あたしは小学生の頃に「イジメ」にあった。
原因は男子と仲がいいから。
いじめられても、負けないあたしは、余計男子と仲良くした。
そうしたら、イジメの悪化。。。

そんなこんなで、いまだに女という生き物苦手なんです。

気の合う友達も男。
旅行に行くときも男。
気づいたら、考え方も男に似てきて、女からは
かっこいい!!(゚ー゚☆
といわれるし。



あたしの中の友達の定義。
①知り合いと友達は別。
②友達は話をしなくっても一緒にいれる人。
③ほめ言葉:けなし言葉=1:9

あたしの中で③は特に大事。

心のともになって欲しい人は
ちび丸子ちゃんのたまちゃん!!
あの子なら、女友達でもいい!!



こんなあたしだけれども、例外もあるんだ。
それはサークル

あたしの入ってるサークルは仲がいい

きっと、みんなのサークルもそうだろうが、
私たちのはちと怖いくらい・・


なんたって、
一人の悩みはみんなの悩み。
一人の秘密はみんなの秘密。


↑この、秘密や悩みは私的なことからサークル関係のことまで、、、


もちろん女だけでなく男も一緒。

このサークル常識についていけない人は、みんなから
「あの子の考えてることが分からない」
って、思われる。

あたしは、やっぱり女友達には全部さらけ出せないけど、
女ばっかりの飲み会に行きたいと思うのはサークルだけ。

少し女ってのを見直したのもサークルのおかげ。


サークル仲間であって、ライバルであって、友達でもある

ステキなところだ!!!
愛してるよ!みんな♪


あと、30日!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 20:14:32

コケタ・・・・

テーマ:自分ってヤツ
なんとも情けない・・・
チャリに乗ってフフフン♪といい気になってました。

車だ!
よけなきゃ!!

ガチャン・・





(しばらくお待ちくださいm(._.*)m)






イテェ!!
イテェよ!
足も、手もジンジンするよう(/ー ̄;)







帰って自分の状況をよく見た。

両足→すりむいてる
両手→まっかっか。んで、ジンジン
自転車→異常なし
買い物したもの→問題なし


まあ、こんなもんでよかった。。



それより、なにより、いきなりこけてびっくりしてた、
運転手さんごめんなさいm(_ _"m)
あなたには、何の関係もございません。
あたしが、勝手にこけただけです。
本当にごめんなさいm(_ _"m)



もうすぐ22歳になるのに・・・
何やってんだか。。



あと、31日!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 23:04:03

サークル

テーマ:行事・イベント
今日のリサイクルショップたるものは
完売いたしました!!

買っていただいた皆様、
大切にお使いください。
そしてありがとうございました。<(_ _)>



完売は完売でも、ものの1時間でほとんどの
商品が売れました。

あたしは、自分が考えてたものとは違ったけど、
でも、でも、自信が付きました


「来年スタッフをしたいですか?」という質問に、
「Yes!!」と答えてくれた人もちらほら。

来年は卒業するために参加できないけど、
嬉しかった。

もっと、学生生活をやりたい!
自分の力をつけたい!
と、真剣に思わせてくれる企画でした。


たった一つの後悔は、
実行委員長ができなかったこと・・・

でも、今後悔が他の活動のやる気につながったので、
タダの後悔ではない。
あたしは後、1年の学生生活を、
自分のためにつかう!!



さいごに、みんなに伝える。

使えるものは使いましょう!!




あと、33日!!
今日は、しっかり自分磨きできた!
自信がついた、やる気が出た、仕事のやり方をからに身に着けた!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 01:27:17

サークル

テーマ:自分ってヤツ
今日は頑張った。

寝坊はしたけど・・・

体中が筋肉痛で、つらいけど・・・



頭が、ずっとだらけモードになってました。
でも、今日から頑張ります。


明日は、サークルの企画当日ヽ(*^^*)ノ
いやっほぅう!!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o


ファイトォォォ!!


明日は6:30起きです。


新学期から、米作りに励みます!


あと、33日!!
なんか、自分磨きができる気がする!!(>_<")
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 00:45:48

愛知万博言ってまいりました!!

テーマ:行事・イベント
ふう、、、、

ツカレタ。



私は万博の一日目に頑張りました!!
胸を張って言います。
足がくがく、腰くたくた。

でも、心は充実!!!


本当に頑張った。


愛知万博の会場?
愛知県だよ。

楽しかった?
めっちゃ頑張ったよ。

どうだった?
疲れた。

そんなに広いの?
ドームは広かったね。

ん?ん?ん?どういうこと?
あたしは愛知万博で頑張りました。


ボランティアで楽しく活動してきました。


参加させていただいてありがとうございます。

しかし、あたしは何も見てません。
何も、感じていません。

もう一回は必ず行きます。



モリゾー!キッコロ!
あたしは、あなたのふかふかさが大好きだ~~~( ̄ё ̄)








あと、34日!!

今日の女度は上がったかな?
後輩(男)と2人で名古屋デート。
夜景見てきゃあきゃあ行ったり、アンパン買ったり。。。
後輩も、「まっちんとデートするか・・・」と。
ちょっと、悲しそうだったのはきっと気のせい!!!(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。