2006年09月20日 01時19分09秒

ファンドで作るの挑戦中。

テーマ:粘土大王
うさみちゃんの目つきが鋭くなった!!

これはうさみちゃんのインスピレーションがはたらいた印だっ!

この特徴からうさみちゃんは別名

「うさみちゃん目つき悪っ」と呼ばれている

あの鋭い目から逃れられる犯人は一人もいないんだ!!

さぁ、はじまるぞ、うさみちゃんの名推理が!!!


突拍子もなく製作中。
その内過程報告
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月18日 02時53分47秒

ロシア貴族「アレクセイ」

テーマ:粘土大王

大体完成してきました。

名前は「アレクセイ」(本名はアナスタシア)女の子だけど男に生まれたかったっていう設定です。




テーマはロシア貴族




顔は凛々しく髪はおかっぱです。



あとは剣や靴の細かい部分を作ります。

結構時間かかりました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月07日 14時25分45秒

カーネーションの妖精完成

テーマ:粘土大王



060506_1904~02.jpg




060506_1904~03.jpg






060506_1838~01.jpg





きもいとしか言いようが無い(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月06日 05時47分09秒

色々やって・・・私は一体何がしたいのだろー・・・

テーマ:粘土大王

只今新作作成中(焼き終了)








母の日のプレゼントに・・・・






060506_0252~02.jpg




060506_0252~01.jpg







しようと思ったのにこんな笑福亭鶴瓶あげれません笑

頭のは一応カーネーションだったり。

自分の かわいい のセンスに頼っちゃいけないと思った17の夜



焼き中の10分が暇だったので裁縫してみた


060506_0243~01.jpg


もうすぐバスケットバックの季節なので寂しげなこのかばんに和風なリボンネクタイを。

サクサク切ってチキチク縫ってポチポチスパンコール縫って完成。

とっても簡素です。


060506_0244~01.jpg


生地は金ベースに桜と手鞠の柄が入ったものを(藁に合ったカラーです。むしろ涼しげに青なんかもいいかも♪)

今日お店で150円で買ってきました(笑)


左がいっこいっこビーズを通して丁寧に亀甲スパンコールをぬいつけたもの。

右が波うつようにずらっと縫い付けただけのもの。


スパンコールが思いのほかめんどくさくて大変だったorz


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月23日 00時32分58秒

粘土っ子

テーマ:粘土大王

粘土の見本になるようなサイトをぐぐっていたら・・・













・・・・・・・・・・うわぁorz




すごいきもいんですけどwwwww

でも他にも、





こんなすんごいのとか、



こんなおもしろいのまであったよ。

すごいねー。


コレすごくかわいい。

今度テスト終わったらこれのミニチュア作ってみたいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。