2005年10月18日 21時38分36秒

H×H実写版画像

テーマ:ハンターハンター

H×H実写版画像


こんなのありっすかぁ?笑

おもわず吹き笑い。

お・・・お魚くん?

柴田さんが・・・・!

パームはなんか納得した。

キルアの父ちゃん原人じゃないか笑




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月27日 14時50分03秒

はんたはんたで姓名判断③

テーマ:ハンターハンター

シャッチモーノ=トチーノ




トチーノ シャッチモーノ
 ●○○○ ○●○○○○○
  2 3 1 1  3 2 3 3 3 1 1
 総運23◎ 昇る朝日を表す強い上昇運。地位財産を築く。女性には強すぎる運勢。
 人運 4× 意志薄弱、病気や失敗で伸びず。慎重で消極的温和で芯は強い
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運20× 犯罪傾向あり。
 地運16○ 親分肌、信頼、成功運
 天運 7○ 明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄
 陰陽


家族の繋がりを大切にする家柄

確かにファミリーのためにお亡くなりになりました。

なんかフランス人っぽいよこの人。


ビスケット=クルーガー



クルーガー ビスケット
 ●●○●○ ●●○○●
  2 2 1 4 1  4 2 3 3 2
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意
 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運19× 事故傾向あり
 地運14× 反体制、病弱、波乱運
 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽  


ビスケかわいい。そして強い。マッチョも素敵。そしてつおい!!わさわさ



ネオン=ノストラード



ノストラード ネオン
 ○●●●○● ●○●
  1 2 2 2 1 4  4 3 2
 総運21△ 能力でのし上がる頭領運社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい
 人運 8○ 困難を乗り越える粘り強さを持つ。強引さは災難を招く。活動的理論派。
 外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生大勢の活気ある環境で個性が生きます
 伏運17◎ 個性が伸びる数運。
 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難
 陰陽


親離れに難って(笑)

確かに天才だよね。一人で念をマスターしたのかしら。

それともスタンドみたいに生まれつき・・・とか。




ライト=ノストラード


ノストラード ライト
 ○●●●○● ●●●
  1 2 2 2 1 4  2 2 2
 総運18○ 行動力抜群の猛進タイプ運命を切り開くやや度量のせまい点あり
 人運 6◎ 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。
 外運12△ 実力を蓄えやがて開花するが、常に負の影響にさらされるため晩年注意
 伏運12× 途中で挫折する運数です。
 地運 6◎ 親分肌努力幸福運
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
 陰陽



やっぱりよくあたるね。


あ、サイトにリンクしてなかったのに今気がつきました。


ココ がよくあたる姓名判断です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日 14時53分17秒

はんたはんたで姓名判断②

テーマ:ハンターハンター
続き→

~キメラアント編~


バイン ナックル 

●●● ●○●●  

4 2 2  2 3 2 2  

総運17○ 華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。

 人運 4× 意志薄弱、病気や失敗で伸びず。慎重で消極的。温和で芯は強い。 

外運13○ 明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます

 伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。 

地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。 

天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。

 陰陽



大勢の活気ある環境で個性 そんな感じだ・・・。

周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます そんな感じだ・・・。

いいハンターは動物に好かれます。  




マクマホン シュート 

●●●●● ○●○●

  2 2 2 4 2  3 2 1 2

 総運20× 波乱の人生。悪い人柄ではない。勝負運あり。裁判・犯罪傾向。異性運×。

 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。 

外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。 

伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。

 地運 8○ 努力、忍耐、達成運。 

天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。

 陰陽 


悪い人柄ではない いい人柄とは言ってくれないもどかしさ・・・。

積極的に。 言われちゃった(笑)

身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄 胃潰瘍とかにならないでください。

親離れに難 笑




シベリア パーム

 ○○●● ○○●  

3 3 2 2  3 1 2  

総運16○ 面倒見良く信望を得て成功。面倒見すぎで足を引張られぬよう。結婚運○。

 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。

 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。

 伏運11◎ 病気や災難に負けない強さを持っています。

 地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。

 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。

 陰陽


面倒見良く 料理が上手です。きっと掃除もやっています。

自我の強さに注意、ムラッ気あり ムラムラです。二重人格です。

晩婚傾向 ノウ゛様と仲良くね・・・。

病気や災難に負けない強さを持っています そのようですね。

負の影響を受け継ぎやすい家柄 そりゃあもう、全てがマイナス思考ですからwww




他に苗字のわかるキャラがおりませぬ。 ハンターガイド買ってませんので・・・。

知っているorわかった人はコメント欄に書き込みお願いします。

随時更新しますので!!




冨樫 義博 

先生

●○ ○●  

1215 1312

 総運52◎ 実力と粘り強さで才能を発揮し大成功を収める

 人運28○ 独立心強く、一人で試行錯誤の天才肌。困難を押しきる力強さで成功。

 外運24◎ 生涯、物質的金銭的不自由はしない運勢。堅実で誠実な環境が○

。 伏運53◎ しっかりした成長ができます。 

地運25□ 才能、個性、偏屈運。

 天運27□ 派手好みで前衛的。注目を浴びる家柄。 

陰陽 


一人で試行錯誤の天才 肌確かにアシスタントを雇わない部分がまた・・・・。

注目浴びてます。

才能のありさまと、絵柄のひどさとすごさに.





羅生は絵柄キニシナイんだけどなぁ・・・。 本誌も単行本も買ってるし。

単行本は綺麗だし。

なんでもいいから、幽白みたいに終わらないで欲しい。







羅生はハンタハンタが好きです。

小学校5年の時から、全巻そろえて本誌も読んでます。

そりゃあもう大好きです。マニアじゃないけど、(おたくとマニアの違いがわからん)

こっそり楽しんでいます。

12巻からGI編までを貸したお友達、早く返してください・・・orz

写メから何まで自分でやったからものすごい時間を消費した・・・orz

勉強のはざまの息抜きのつもりが3時間か・・・・汗




とりあえず、寝ます。













おまけ


只今の時刻朝の6時40分。 甲子園球場周辺から

「足立さ~ん?」

「たばこの煙はわるぃございますわよ~?」

「空気が汚染されますわよ~?」

って、お嬢様言葉(しかもダイコン並みの棒読み)で叫んでる人がいる。

姿は見られない。 甲子園球場周辺は、変人がよくあつまるのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日 07時43分19秒

はんたはんたで姓名判断①

テーマ:ハンターハンター

「よく当たる」で有名な姓名判断をやってみた。

ハンタハンタのキャラで。

(下、ハンタ知らない人さ、つまらんよ)



~フリークス親子~


フリークス ゴン  


  表面的人あたり良いが自分勝手。病気災難注意。異性運×。 人運 6◎

世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。 

外運 8○ 押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。

 伏運12× 途中で挫折する運数です。

 地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。 

天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。

 陰陽


異性運はやっぱりアレだね。ビスヶとか、パームとかがね。うん。

創造性を持つってのは三次試験とかGIのドッチボールとかがそうだよね。






フリークス ジン 





○●○●● ○●  

1 2 1 2 2  5 2

 総運15◎ 幸運に守られた人生を送ります。協調性を大切にして成功。結婚運◎。

 人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。

 外運 8○ 押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。

 伏運14× 挫折運。早死の数運。 

地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。

 天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。

 陰陽


協調性を大切にして成功そりゃーもうみんなジンが大好き。

ハンターは自由業です。ジンの天職です。

早死の数運・・・・!? ゴンが見つけたのは墓石だった・・・なんてことになるのか!?





~ゾルディック編~



ゾルディック イルミ 

●●○●○● ●●○  

4 2 5 2 3 2  2 2 3

 総運25△ 才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。

 人運 4× 意志薄弱、病気や失敗で伸びず。慎重で消極的。温和で芯は強い。

 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち

 伏運11◎ 病気や災難に負けない強さを持っています。 

地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。 

天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄

 陰陽  


兄弟だけあってキルアとそっくり。

でもこの人よく知らないので当たってるのかどうか・・・・。

両親の期待を活力に夢を実現していく家柄ってのは、

ハンタ試験の時に 「母さん泣いてたよ」とか言ってたから、そうなのかも。

協調性が成功ってのは、彼はなんらかの形で共同を組むというパターンが多い。

ハンター四次試験や、十老頭暗殺 なんかも。



ゾルディック ミルキ

●●○●○● ○●○  

4 2 5 2 3 2  3 2 3  

総運26× すぐれた才能を持ちながら、かえってそれが災いする。家庭運△。

 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。 

伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。 

地運 8○ 努力、忍耐、達成運。

 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。

 陰陽 


そして、意外と諦めが潔いのです。






  ゾルディック キルア 

●●○●○● ○●●  

4 2 5 2 3 2  3 2 2  

総運25△ 才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ

 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。 

外運20× 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。

 伏運12× 途中で挫折する運数です。

 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。

 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄

 陰陽 


  両親の期待を活力に夢を実現していく家柄・・・ある意味ではそうだね。

キルアは女性に理想を持ってそう。妥協が幸せを呼ぶんだそうな。

ムラッ気むんむんですよ?笑

不運で思う通りにならない人生 「でもさ オレやなんだよね。人にレールしかれる人生ってやつ?」2巻参照



ゾルディック ゼノ 

●●○●○● ●○  

4 2 5 2 3 2  4 1

 総運23◎ 昇る朝日を表す強い上昇運地位財産を築く。女性には強すぎる運勢。

 人運 6◎ 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。

 外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。

 伏運11◎ 病気や災難に負けない強さを持っています。 

地運 5◎ 開拓、調和、成功運。

 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。

 陰陽


昇る朝日を表す強い上昇運 だって昇り龍ですから。

地位財産を築く だって世界の殺し屋ですから。

事故注意 決して死なないところがまた・・・・。




 ゾルディック シルバ 

●●○●○● ○●●  

4 2 5 2 3 2  3 2 4  

総運27○ 努力家で才能あり結果を残すが、強すぎる自尊心のため協調性に難。

 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意ムラッ気あり情熱あれば成功。 

外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。 

伏運14× 挫折運。早死の数運。

 地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。

 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。

 陰陽  


自我の強さに注意、強すぎる自尊心

「なんせアイツはオレの子だからな・・・くっくっく」5巻参照 ゾルディック




 キキョウ

 ●●○●○● ○○○○  

4 2 5 2 3 2  3 3 3 3

 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。

 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。

 外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。 

伏運17◎ 個性が伸びる数運。 地運12△ 努力、学芸、不遇運。

 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。

 陰陽 


波乱の人生を送るそんな人生を好んでそう。

衝突しやすい キルア大好きっ子母ですから。そんな人生が好き。

むらむらですから。

新たな環境を求める傾向・・・自らキルアを連れ戻しにきそうですな!

いや、この傾向でこんなにも息子を産んだのかもしれない・・・笑



ゾルディック カルト

 

●●○●○● ●●●  

4 2 5 2 3 2  2 2 2

 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。 

人運 4× 意志薄弱、病気や失敗で伸びず。慎重で消極的。温和で芯は強い。

 外運20× 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。 

伏運10× 事故や犯罪の犠牲者になりやすい傾向

 地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。

 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄

 陰陽


  両親の期待を活力に夢を実現していく家柄 あ。まったくその通り。

きっとカルトもお兄ちゃん救出のため母に頼まれたにちがいない!

意志薄弱・・・。きっとあっさり旅団を抜ける。

事故や犯罪の犠牲者になりやすい傾向・・・!?どうかヒソカに食べられませんように!!


登場しない謎の弟・・・・アルカ

彼(女)の結果はカルトと同じだったので以下略とします。

きっと、病気や失敗で伸びずって所で苦しんでいるんだと思います。

軟弱軟弱。






~旅団編~



ルシルフル クロロ

 ●○●○● ●○○  

2 3 2 1 2  2 3 3  

総運18○ 行動力抜群の猛進タイプ。運命を切り開く。やや度量のせまい点あり。

 人運 4× 意志薄弱、病気や失敗で伸びず。慎重で消極的。温和で芯は強い。

 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。 

伏運12× 途中で挫折する運数です。

 地運 8○ 努力、忍耐、達成運。

 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。

 陰陽 


11巻を見る限りじゃ確かに慎重で消極的でした・・・。

あの団長が病気で急死となっちゃぁ・・・おもしろくなるぞwww

達成運は確かに強い。




  ハザマ ノブナガ

 ●○● ○○●●

  2 5 2  1 3 2 4

 総運19× 感性鋭い天才肌だが、運に恵まれない犯罪傾向結婚運×。

 人運 3◎ 才知、行動力に優れ、大胆さと頑固さを持つ。黒白ハッキリした性格。 

外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意

 伏運13◎ 周囲の理解と愛情で才能を伸ばしていきます。

 地運10× 勝負、陰性、波乱運。 天運 9△ 孤独で寂しい家柄


 陰陽

運に恵まれない、孤独で寂しい家柄 どちらもウウ゛ォーのとこをさしているような・・・。

犯罪なんておてのもの。お風呂に入らないと結婚はできないと思います。




to be countenue・・・・!!

to the next pege→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。