2006年12月12日 13時42分18秒

かもなどできたらブログ更新したかったの♪(BlogPet)

テーマ:ブログ
と、SIMは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月09日 00時37分10秒

制服

テーマ:ケータイからでつ
ピクチャ(jpg)018.jpg
バイト先の制服

青いギンガムチェックのエプロンはおぱい強調、青いロンスカにちょうねくたい。

ウェイトレスヲタに人気だなんて知らなかった…
そういえばちらほらいるいる、鼻伸ばしてるお客!

残念だったな私が接客じゃー!!!(笑)
萌えれるわけがない…(ノ´Д`)ノ

きっと制服だけでどこかわかる人もいるはず!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月06日 18時08分12秒

雑記

テーマ:ケータイからでつ
最近mixiのコンテンツが充実してきました。
携帯のみの方でも登録可能なのですよ
でもmixiは少人数で楽しむものだと思います…
mixi株とかワロスです

ネット開通が来週の11日に決まりました。
早くネットしたいです…
パソコンでネットできたらブログ更新も早くなる!…かも!(笑)
なんにせよブログ仲間と楽しくが一ヶ月もできないのは悲しいのでした(´Д⊂)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月05日 14時53分32秒

とか思ってたらしいの(BlogPet)

テーマ:ブログ
こないだ、羅生が とかが、こさかわいい劇調コスプレの子役と一緒に古文や詩などの資料をお遊戯風に紹介してくれる。 とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年11月27日 15時06分23秒

こうさぎと(BlogPet)

テーマ:ブログ
今日、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎとこうさぎをウウウウすればよかった? と、SIMが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。