1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日 21時35分10秒

イタリア村その3

テーマ:ケータイからでつ
060930_1456~0001.jpg
真実の口

なんかショボーンと佇んでいた。
小さい頃は怖くて口に手を入れる事が出来ませんでした。

…今も出来ません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月30日 20時37分11秒

イタリア村その2

テーマ:ケータイからでつ
060930_1525~0001.jpg
ダビデ像

超デカいよ。
なんかなまめかしいていうか、何か目先に美味しそうなものがあるのかな…てポーズよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月30日 20時32分21秒

イタリア村その1

テーマ:ケータイからでつ
060930_2023~0001.jpg
ゴンドラに乗ってイタリア人がこいでくれます。
私は乗るのやめましたけど、なんか昔の遊園地とかにあった緩いウォーターボート思い出した。

結婚式があって、花嫁さんがゴンドラに乗ってました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月30日 15時00分13秒

イタリア村

テーマ:ケータイからでつ
060930_1409~0001.jpg
やってきましたイタリア村

想像以上に面白い!
パスタやジェラートが美味しいし、お金用意してればいい物が発掘できるかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月30日 13時34分03秒

とか考えてたよ(BlogPet)

テーマ:×××バトン
羅生は 母はいろんな映画を録画したり疲れ番組を録画するのが好きだったらしく、部屋の隅から沢山のビデオテープやカセットがでてきました。 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。